USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9放送予定?-いちななまるいち(5/1-08:55)No.43887
 ┗Re:DS9放送予定?-トリピー(5/1-10:37)No.43891
  ┣スパチャン早く放送してね!-リント(5/1-19:42)No.43902
  ┗Re:DS9放送予定?-いちななまるいち(5/2-22:47)No.43949


トップに戻る
43887DS9放送予定?いちななまるいち 04/5/1-08:55

はじめまして。
いよいよ始まったST丸ごとの中で、何かの折に
「DS9…スーパーチャンネルで放送の予定有り」
のような表示があったように思うのですがお気づきの方いましたか?
ちょっと確認ができなかったのでもしお気づきの方がいたらと思って書き込
ませていただきました。
(前回取りこぼしが多々あったため再放送を切望しており、もしや幻想を見
てしまったかとも思っております)
よろしくお願いします。

トップに戻る
43891Re:DS9放送予定?トリピー E-mail 04/5/1-10:37
記事番号43887へのコメント
>「DS9…スーパーチャンネルで放送の予定有り」
>のような表示があったように思うのですがお気づきの方いましたか?
>ちょっと確認ができなかったのでもしお気づきの方がいたらと思って書き込
>ませていただきました。

“幻想”ではありませんよ。「海外番組紹介」だっかたな? 4月からの番組
改編のお知らせの時間枠で、盛んに売り込んでいます。「ER」だなんていっ
ても、やっぱスパチャンの“売り”ってスタートレックなんでしょうね。
今回の70時間一挙放送の間のCMでも放送してました。
ただ、実際にいつとなると、WEBに情報がないので、それが一抹の不安です。

僕も『DS9』を数話、とり逃しているので、待ち遠しいんです。(DVDを買うほ
どは熱中できないんですけどね)

トップに戻る
43902スパチャン早く放送してね!リント 04/5/1-19:42
記事番号43891へのコメント
DS9もそうですが、TOSやTNGも放送予定とありましたね。
でもいつからなんでしょう…VOYが夏までなので、それ以降?

TASから入って現在VOYを途中から見ている私としては、待ち遠しい話です。
ENTは今回のまるごと放送を録画して、ベルト放送のVOYと合わせて
毎日少しずつ見ていこうと思ってます。

トップに戻る
43949Re:DS9放送予定?いちななまるいち 04/5/2-22:47
記事番号43891へのコメント
ありがとうございました。
私もWEBに何も情報がないために、思わず書き込みさせていただきました。
同士がいて心強い限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。