USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-70時間耐久(笑-ふぁんとれ(5/1-12:15)No.43897
 ┣Re:70時間耐久(笑-DMR-E85H(5/2-00:32)No.43909
 ┃┣Re:70時間耐久(笑-北国のスタトレファン(5/2-01:08)No.43911
 ┃┃┣Re:70時間耐久(笑-Micky(5/2-10:00)No.43916
 ┃┃┃┗Re:70時間耐久(笑-y(5/2-10:07)No.43917
 ┃┃┃ ┗Re:70時間耐久(笑-ENTERPRISEMAN(5/2-11:19)No.43923
 ┃┃┗Re:70時間耐久(笑-Sentil(5/2-11:53)No.43925
 ┃┗Re:70時間耐久(笑-DMR-E85H(5/2-11:14)No.43921
 ┃ ┗Re:70時間耐久(笑-ななし(5/2-11:56)No.43926
 ┗Re:70時間耐久(笑-ふぁんとれ(5/3-00:00)No.43959


トップに戻る
4389770時間耐久(笑ふぁんとれ 04/5/1-12:15

 ただいま視聴・・・しながら仕事中。(^^)

 いつもなら日中はなにか理由を付けては外出したくてソワソワするのに、今日は
全然そんな気にならない。おかげで仕事がはかどること♪(笑

 さすがスタトレの吸引力は偉大ナリ(´ω`)

トップに戻る
43909Re:70時間耐久(笑DMR-E85H 04/5/2-00:32
記事番号43897へのコメント
ふぁんとれさんは No.43897「70時間耐久(笑」で書きました。

映画版はDVD出てるからいいとして、
ENT 1st・2nd→24(BSフジ) [ウルトラマン(ファミ劇)6.5h含む]で
連続76h録画しっぱなしの我が家のHDDレコーダ。
・・・大丈夫かしら?まだ、熱くはなってないけどね^^;
本人(本体?)も買ってこられて2日目で
こんなに稼動させられるとは思ってなかっただろうに・・・^^;

トップに戻る
43911Re:70時間耐久(笑北国のスタトレファン 04/5/2-01:08
記事番号43909へのコメント
>連続76h録画しっぱなしの我が家のHDDレコーダ。
>・・・大丈夫かしら?まだ、熱くはなってないけどね^^;

「Report!」「報告!」
私もこの70時間のために4月末にスカパー!に入り,HDD-DVDレコーダーを購
入しました。機器の操作方法も基本的なことしか分からない中,手持ちの映
画DVD(ST8,ST9)以外はすべてSPモードで連続録画中です。念のため夜中も
ずっと小型扇風機で送風して熱暴走を防止しています。おかげで熟睡できな
い70時間です。70時間終了後は,DVD作成でまだまだ忙しいことでしょう。で
も,遅ればせながら初めて「Enterprise」を見れて感激です。まだ最初の2話
分しか見れていませんが,それほどの違和感もなく楽しめました。これでし
ばらくは,ST三昧になりそうで怖いです。全国のこの70時間を同じように過
ごしている皆さん,がんばりましょう! 以上札幌より途中経過報告でし
た。

トップに戻る
43916Re:70時間耐久(笑Micky [携帯投稿]04/5/2-10:00
記事番号43911へのコメント
取り敢えず昨日はテレビを点けっぱなしとは言え、ENTの第一シーズンに睡眠を取り、現在14時間連続で鑑賞中(^^;)。流石にぼーっとして来たので、お昼からHDDに任せて寝ちまいます。月曜以降、ぼーっとしてるのはトレッキーですね。

トップに戻る
43917Re:70時間耐久(笑y 04/5/2-10:07
記事番号43916へのコメント
船長、DVDレコーダー過熱しております。

トップに戻る
43923Re:70時間耐久(笑ENTERPRISEMAN 04/5/2-11:19
記事番号43917へのコメント
yさんは No.43917「Re:70時間耐久(笑」で書きました。
>船長、DVDレコーダー過熱しております。

どのメーカー?

トップに戻る
43925Re:70時間耐久(笑Sentil 04/5/2-11:53
記事番号43911へのコメント
片面4時間のDVDに録画しているので、その度に起きて、起きて、熟睡してないです
ねぇ。

さらにDVDが足りなくなった今朝、


「しまった!130光年以内にDVD-RWを販売している所は…ない!」


と、本気で寝ぼけていました。危ないです。レコーダーも私も。

トップに戻る
43921Re:70時間耐久(笑DMR-E85H 04/5/2-11:14
記事番号43909へのコメント
DMR-E85Hさんは No.43909「Re:70時間耐久(笑」で書きました。

>連続76h録画しっぱなしの我が家のHDDレコーダ。
>・・・大丈夫かしら?まだ、熱くはなってないけどね^^;

「タッカー。39時間も連続でワープ走行してるが、HDDドライブは大丈夫か?」
「艦長!さすが新型ですよ。まったく問題ありません。この調子ならあと37時
間、ワープ5で突っ切れます!ただ、ドライブの容量が足りないので、ワープ
走行しながらダビングして空きを作らないと途中でエンジンがストップしてし
まうかもしれません。」
「わかった。ダビング時のドライブの状況も報告してくれ。」
「了解しました。でも、加熱の危険性は否めませんよ。」

・・・・・・以上、途中報告でした^^;

トップに戻る
43926Re:70時間耐久(笑ななし 04/5/2-11:56
記事番号43921へのコメント
いいですね。
私の持っている機種は、HDD録画中に編集・ダビングはできるんですけど、
HDDのタイトル削除はできないんです。まあSPで68時間はとれますけど余裕があ
りません。(汗

トップに戻る
43959Re:70時間耐久(笑ふぁんとれ 04/5/3-00:00
記事番号43897へのコメント
 結局、夜の睡眠時以外はほぼかぶりつきで見続けちゃいました。

 完全に洗脳状態で、心はENTのクルーになりきってます(笑

 ズィンディゆるすまじ!で、第三シーズンに突入〜!!
・・・って第三シーズンの放送開始はいつになるんだー!?(;゜Д゜)ノシ

 早くても来年かなあ・・・待ち遠しいよぉ