USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サフふきペーパーがけ大変。-トゥポル(5/1-17:31)No.43901
 ┗Re:サフふきペーパーがけ大変。-うわわ(5/2-00:41)No.43910
  ┗Re:サフふきペーパーがけ大変。-ふぁんとれ(5/2-10:49)No.43918


トップに戻る
43901サフふきペーパーがけ大変。トゥポル 04/5/1-17:31

ゴールデン利用してポーラ版NX-01製作してるんですが、もうとにかく
ペーパーがけと、サフふきが大変なんですよ!これが!!
円盤部だけで一本、終わっちゃいました。なんて金食い虫なプラモなんだ・・・・
このあとアズテックもやらないかんとわ・・・・撮影用模型つくってるみたいだ
・・・・ゴールデン中の完成は無理だな。
購入されていられる方、できましたか?

トップに戻る
43910Re:サフふきペーパーがけ大変。うわわ 04/5/2-00:41
記事番号43901へのコメント
>円盤部だけで一本、終わっちゃいました。なんて金食い虫なプラモなんだ・・・・
>このあとアズテックもやらないかんとわ・・・・撮影用模型つくってるみたいだ

ポーラのNX−01はまだ未入手ですが、以前AMTのD型作ったときは、マスキングだ
けでもまるまる四日間かかりました。結局塗料代も数千円かかったような・・
でも、できあがったときの感慨はひとしお。筆舌に尽くしがたいものですよ、がんばっ
て。本当に撮影用プロップに携わった気分です。出来上がったらぜひ写真アップしてくだ
さい。

トップに戻る
43918Re:サフふきペーパーがけ大変。ふぁんとれ 04/5/2-10:49
記事番号43910へのコメント
>でも、できあがったときの感慨はひとしお。筆舌に尽くしがたいものですよ、がんばっ
>て。本当に撮影用プロップに携わった気分です。出来上がったらぜひ写真アップしてくだ
>さい。

 そのお写真ぜひ拝見したいですね〜(*^^)
 どこかにアップされてます?