USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-出るのか…w(T_T)-エン(NAR-75115)(5/1-21:46)No.43906
 ┣Re:出るのか…w(T_T)-Ken(5/1-22:07)No.43907
 ┗Re:出るのか…w(T_T)-ENTERPRISEMAN(5/2-11:16)No.43922


トップに戻る
43906出るのか…w(T_T)エン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/5/1-21:46

Amazonモバイルでしたが2005年カレンダー予約が始まってました…気が早すぎない?(;^_^A)画面が小さくて判りにくいんですが、表紙はフェニックス?NX-01?

DS9コンパニオンも\3109で予約開始。4〜6週間で発送となってたので一応ちゃんと出るみたいですね(Mobile版は確定するまで表示すら出ないので:笑)

トップに戻る
43907Re:出るのか…w(T_T)Ken 04/5/1-22:07
記事番号43906へのコメント
アメリカでは新年度が8月下旬から始まりますので、この時期に発売されるカレンダー
は、2004年の9月から2005年の12月まで通した16月間カレンダーが多いで
す。アマゾンで発売されているのも、その手の商品なのではないでしょうか。

トップに戻る
43922Re:出るのか…w(T_T)ENTERPRISEMAN 04/5/2-11:16
記事番号43906へのコメント
エン(NAR-75115)さんは No.43906「出るのか…w(T_T)」で書きました。
>Amazonモバイルでしたが2005年カレンダー予約が始まってました…気が早すぎない?(;^_^A)画面が小さくて判りにくいんですが、表紙はフェニックス?NX-
01?
このページですね。表紙は
http://images-jp.amazon.com/images/P/0740744275.01.LZZZZZZZ.jpg
これはまるごとのミニコーナーの池田憲章さんの第二シーズン紹介の冒頭に木星?で爆発する***です。
第二シーズンの終わりのほうのエピソードに出てきますが、果たしてこれはどっち?二種ありますので。