USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第2シーズン感想は臨時掲示板で-アテバン(5/1-22:43)No.43908
 ┗Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板で-くれい(5/2-16:58)No.43934
  ┗Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板で-かん(5/2-18:58)No.43935
   ┗Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板で-UX99(5/2-20:36)No.43940


トップに戻る
43908ENT第2シーズン感想は臨時掲示板でアテバン E-mail 04/5/1-22:43

「まるごと」で第2シーズン・プレミアが終わりました。

通常CSなどで新エピソードが放送されたらエピソード毎にツリーを
設けますが、26話連続というのは例がないことですので、臨時掲示板を
作りました。各エピソードの感想はこちらへどうぞ。
http://www.usskyushu.com/ent2/bbs.cgi
http://www.usskyushu.com/ent2/i.cgi (携帯用)

都合上第45話までのツリーを既に用意していますので、間違って先の
ネタバレを読まないように御注意を (新規投稿はできません)。
臨時掲示板での投稿が収まり次第、閉鎖してメイン掲示板の過去ログとして
統合します。

トップに戻る
43934Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板でくれい 04/5/2-16:58
記事番号43908へのコメント
いよいよENTも日本人類未踏の宇宙へ…
と思ったら46話以降のツリーは無いんですね^^;
何とか似せて親発言を書いておいた方がいいのかなぁ?

トップに戻る
43935Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板でかん [携帯投稿]04/5/2-18:58
記事番号43934へのコメント
第2シーズンを見て思ったのは・・バルカン船かっこいい!あの知恵の輪みたいな船体がなんかいいです。あとクリンゴンでバードオブプレイの前身のような機体もよかったです。フルタのフィギアにならんかな・・

トップに戻る
43940Re:ENT第2シーズン感想は臨時掲示板でUX99 [携帯投稿]04/5/2-20:36
記事番号43935へのコメント
第1シーズンのガス巨星に沈んでいた偵察船とかもバードオブプレイの系列ですかね?