USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜-トリピーです!(5/2-23:54)No.43955
 ┣Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜-ほいほい(5/3-00:05)No.43960
 ┣Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜-くれい(5/3-00:06)No.43961
 ┣Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜-USSストレンジャー(5/3-01:13)No.43964
 ┗Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜-Kazon-Ogla(5/3-09:55)No.43968


トップに戻る
43955これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜トリピーです! E-mail 04/5/2-23:54

とうとう「ENT」の一挙放送が終わりましたねぇ。
どうやら無事に52話全部、録画できたようです。

待ちに待った第2シーズンの放送でしたけど、ほとんど録画に専念して楽し
みとして観ずにとっておいたんですけど、ラスト30分、しびれをキラして
観ちゃいました。感想はここでは言えませんけど、こんな終わり方じゃあ、
また次がすぐ見たくなるっす!

やっぱ「一挙放送」は先行放送じゃなく、再放送の方がいいっす。これから
また1年待たねばならないのかぁー!

トップに戻る
43960Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜ほいほい 04/5/3-00:05
記事番号43955へのコメント
こんな終わり方するなんて反則ですよ〜
第3シーズン開始は1年後といわず、
せめて再放送後の年末あたりにしてくんないかなあ
スパチャンさん、お願いします!

トップに戻る
43961Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜くれい 04/5/3-00:06
記事番号43955へのコメント
確かに続き物にはなってますが、前回のシーズンフィナーレほどには
フラストレーションは溜まらないんじゃないかと…

まぁ、このBBSに来ている皆さんはもう手を打ってるんでしょうねぇ^^;;

トップに戻る
43964Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜USSストレンジャー 04/5/3-01:13
記事番号43955へのコメント
トリピーです!さんは No.43955「これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜」で書きました。

>感想はここでは言えませんけど、こんな終わり方じゃあ、
>また次がすぐ見たくなるっす!

>やっぱ「一挙放送」は先行放送じゃなく、再放送の方がいいっす。これから
>また1年待たねばならないのかぁー!

スタトレではいつもの事なので、半ば予想はしてました(w
それにしても、これもいつもの事ではありますが、看板番組の未放送分を、
やっとゲットしたと思ったら、一日で1シーズン分一気に放送してしまう
スパチャンって、太っ腹と言うか何と言うか・・・(w

トップに戻る
43968Re:これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜Kazon-Ogla 04/5/3-09:55
記事番号43955へのコメント
トリピーです!さんは No.43955「これじゃあ、蛇の生殺しだぁ〜」で書きま
した。
>待ちに待った第2シーズンの放送でしたけど、ほとんど録画に専念して楽し
>みとして観ずにとっておいたんですけど、ラスト30分、しびれをキラして
>観ちゃいました。感想はここでは言えませんけど、こんな終わり方じゃあ、
>また次がすぐ見たくなるっす!
51話のテープ交換に間に合わなかったので、51話と52話は録画できませ
んでした(普通のVHSで3倍速)。
しまったと思いましたが、シーズンラストは見たくても見られませんので、か
えってよかったかもしれません。フフフ