USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ぜひ教えてください-ペーター・U(5/4-22:25)No.44038
 ┗Re:ぜひ教えてください-JUN(5/4-22:29)No.44040


トップに戻る
44038ぜひ教えてくださいペーター・U [携帯投稿]04/5/4-22:25

ENTの第2シーズンの予告っぽいのでエンタープライズが赤紫色の星雲でクリンゴンに「降伏しろ」と言われてアーチャーが「地獄に落ちろ!」とか言う場面がチラッとあったんですが・・見すごしてしまいました。!どなたかタイトル名を教えてください・・あとクリンゴンの船はどんなでした? D7?

トップに戻る
44040Re:ぜひ教えてくださいJUN 04/5/4-22:29
記事番号44038へのコメント
ペーター・Uさんは No.44038「ぜひ教えてください」で書きました。
>ENTの第2シーズンの予告っぽいのでエンタープライズが赤紫色の星雲でクリンゴンに「降伏しろ」と言われてアーチャーが「地獄に落ちろ!」とか言う場面がチラッとあったんですが・・見すごしてしまいました。!どなたかタイトル名を教えてください・・あとクリンゴンの船はどんなでした?
D7?

その話は第二シーズンの最後の「帰還なき旅」ですね。