USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-買いなんですかね?-ムー民(5/6-23:01)No.44155
 ┗Re:買いなんですかね?-USS YAMATO(5/6-23:31)No.44159
  ┗Re:買いなんですかね?-ムー民(5/6-23:35)No.44160
   ┗Re:買いなんですかね?-USS YAMATO(5/7-00:50)No.44164
    ┣Re:買いなんですかね?-ムー民(5/8-00:56)No.44199
    ┗Re:買いなんですかね?-Mr.Pocks(5/8-01:48)No.44201


トップに戻る
44155買いなんですかね?ムー民 04/5/6-23:01

私の家の近くの書店でエンサイクロペディアが中古1500円で売られていたのですがこれって買いなんですかね?

トップに戻る
44159Re:買いなんですかね?USS YAMATO 04/5/6-23:31
記事番号44155へのコメント
>私の家の近くの書店でエンサイクロペディアが中古1500円で売られていたのですがこれって買いなんですかね?

うーん、エンサイクロペディアは古いのと新しいのがありますけど、どちらでしょう?新しいのだったらお買い得だ
と思いますけど。

トップに戻る
44160Re:買いなんですかね?ムー民 04/5/6-23:35
記事番号44159へのコメント
おそらく、古い方だと思われます。表紙がエンタープライズDでしたから

トップに戻る
44164Re:買いなんですかね?USS YAMATO 04/5/7-00:50
記事番号44160へのコメント
>おそらく、古い方だと思われます。表紙がエンタープライズDでしたから

じゃあ、買わないほうがよいかも。情報も古いですからね。(DS9かVO
Yの半分くらいの情報しか載ってない)

トップに戻る
44199Re:買いなんですかね?ムー民 04/5/8-00:56
記事番号44164へのコメント
アドバイスありがとうございました。新しいほうのエンサイクロぺディアを探してみようと思います。

トップに戻る
44201Re:買いなんですかね?Mr.Pocks 04/5/8-01:48
記事番号44164へのコメント
>じゃあ、買わないほうがよいかも。情報も古いですからね。(DS9かVO
>Yの半分くらいの情報しか載ってない)

僕は新刊もってるけど、1500円なら買うかも…(笑)