USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Undertaking Betty-ベータ少佐(5/7-11:54)No.44175
 ┗Re:Undertaking Betty-ベータ少佐(5/7-19:18)No.44187
  ┗Re:Undertaking Betty-memorybeta(5/8-13:12)No.44206
   ┗Re:Undertaking Betty-ベータ少佐(5/8-20:15)No.44220
    ┗Re:Undertaking Betty-memorybeta(5/9-21:01)No.44265
     ┗Re:Undertaking Betty-ベータ少佐(5/14-00:01)No.44443


トップに戻る
44175Undertaking Bettyベータ少佐 04/5/7-11:54

"Undertaking Betty"のムービートレイラーに、こんなシーンがありました。

http://www.apple.com/trailers/miramax/undertaking_betty.html

# 頭から20秒たったあたりの、棺桶の中に...

トップに戻る
44187Re:Undertaking Bettyベータ少佐 04/5/7-19:18
記事番号44175へのコメント
なるほど、参列者の視線が「ここであんな感じ」なのは、そういうことだったのですね。
(以下「Undertaking Betty」のネタバレあり)
http://www.rottentomatoes.com/m/UndertakingBetty-10001037/about.php?rtp=1


この作品、日本での公開があるのかどうかわかりませんが、予告を見てふと思ったのは、
主演女優のBrenda Blethynさんて、Kate Mulgrewさん(ジェーンウェイ艦長)に
ちょっと似てません?

Brenda Blethyn
http://www.imdb.com/name/nm0000950/

トップに戻る
44206Re:Undertaking Bettymemorybeta E-mail 04/5/8-13:12
記事番号44187へのコメント
ベータ少佐さんは No.44187「Re:Undertaking Betty」で書きました。
>なるほど、参列者の視線が「ここであんな感じ」なのは、そういうことだったのですね。
>(以下「Undertaking Betty」のネタバレあり)
>
>この作品、日本での公開があるのかどうかわかりませんが、予告を見てふと思ったのは、
>主演女優のBrenda Blethynさんて、Kate Mulgrewさん(ジェーンウェイ艦長)に
>ちょっと似てません?
>
 あの横たわってる人の服ですか?
 Applからのリンクが変だったので、officialHPから行きましたが、小さくて!
で、このシーンにかぶさる台詞に「StarTrek so…」とか言うのが聞こえました。
しかし、クリストファーウォーケンが恋敵役とは。

トップに戻る
44220Re:Undertaking Bettyベータ少佐 04/5/8-20:15
記事番号44206へのコメント
> あの横たわってる人の服ですか?

そうです。
あらすじによると、このあと...
# 光子魚雷棺桶の宇宙葬より怖いかも。

> Applからのリンクが変だったので、officialHPから行きましたが、小さくて!

そうそう、書き忘れていましたが、
QuickTimeがインストールされていなくては見れないですね。
可能ならば、インストール後に、"Click here to play movie."
をクリックしてみてはどうでしょうか?

>で、このシーンにかぶさる台詞に「StarTrek so…」とか言うのが聞こえました。
>しかし、クリストファーウォーケンが恋敵役とは。

日本でも、結婚式の披露宴で艦隊の制服を着る人はおられるそうなので、
あちらなら実際にこんな葬式をやりたがる人もいるのかも。

トップに戻る
44265Re:Undertaking Bettymemorybeta E-mail 04/5/9-21:01
記事番号44220へのコメント
ベータ少佐さんは No.44220「Re:Undertaking Betty」で書きました。
>そうそう、書き忘れていましたが、
>QuickTimeがインストールされていなくては見れないですね。
一応Macなんですけどねぇ‥
>日本でも、結婚式の披露宴で艦隊の制服を着る人はおられるそうなので、
>あちらなら実際にこんな葬式をやりたがる人もいるのかも。
 私もぜひ、親戚中のひんしゅくの中を、塵は塵に、灰は灰に…

 で、ついでにQTで思い出しましたが、サンダーバードのトレーラーはけっこう楽しめました。ただ、
ちょっと子供っぽくて、中身が心配。(米人と英人の違いか?)

トップに戻る
44443Re:Undertaking Bettyベータ少佐 04/5/14-00:01
記事番号44265へのコメント
> 一応Macなんですけどねぇ‥

あれぇ〜? なぜでしょうね?
QuickTimeのバージョン?(私のは6.5のようです)

>>日本でも、結婚式の披露宴で艦隊の制服を着る人はおられるそうなので、
>>あちらなら実際にこんな葬式をやりたがる人もいるのかも。
> 私もぜひ、親戚中のひんしゅくの中を、塵は塵に、灰は灰に…

一度はそういった式に参列してみたいものです。
memorybetaさんのお葬式にはぜひ呼んでください。
私の方が先かもしれませんが...

> で、ついでにQTで思い出しましたが、サンダーバードのトレーラーはけっこう楽しめました。ただ、
>ちょっと子供っぽくて、中身が心配。(米人と英人の違いか?)

たしかに私も、スパイキッズみたいだなと思いました。
でも、メカ類のCGIは楽しめますね。