USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-さっきスマステに・・・。-えみった(5/8-23:27)No.44225
 ┣Re:さっきスマステに・・・。-JUMBO MAX(5/8-23:59)No.44228
 ┗Re:さっきスマステに・・・。-ヨコヤマ(5/9-13:50)No.44250


トップに戻る
44225さっきスマステに・・・。えみった 04/5/8-23:27

スールーことジョージ・タケイさんが出演!?されてましたよ〜。
といってもほんの数秒ですけど。^^;

内容は説明すると長くなりそうなので
他の方に任せます。(笑)

トップに戻る
44228Re:さっきスマステに・・・。JUMBO MAX 04/5/8-23:59
記事番号44225へのコメント
えみったさんは No.44225「さっきスマステに・・・。」で書きました。
>内容は説明すると長くなりそうなので
>他の方に任せます。(笑)

え〜・・・では、説明をします。(笑)
「世界から見たニッポン」というコーナーで、
イギリスの「BANZAI!」という番組では、
日本人のレポーターのキャラを演じている方
(ホントに日本人かどうかは不明)
が、有名人にインタビューする際一言だけ質問をし、
その後一切無言になることにその有名人が何秒耐えられるか
を当てるクイズ形式のコーナーがあるそうで、
その説明シーンに一瞬ジョージ・タケイ氏が出てきました。
ちなみにサミュエル・L・ジャクソン氏は24秒でした。(笑)

タケイ氏が何秒だったかは番組内では放送されていませんでした。
てか、失礼な番組ですねぇ〜。(笑)

トップに戻る
44250Re:さっきスマステに・・・。ヨコヤマ 04/5/9-13:50
記事番号44225へのコメント
>スールーことジョージ・タケイさんが出演!?されてましたよ〜。
>といってもほんの数秒ですけど。^^;
 珍しいものも出てたようだけど、基本的につまんなかったのでさっさとチャンネ
ルを変えてしまい、ジョージ・タケイ氏は見てませんが、相変わらず微妙にアレな
間違いをやらかしてましたね。
 『ロボコップ3』、ホントに観たのか?(あれでは、コーナーの主旨にあわせた捏造
に近いぞ)