USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ナオミ・ワイルドマン-プロメテウス号副長(5/9-17:22)No.44254
 ┣Re:ナオミ・ワイルドマン-U.S.S.SHINSHU(5/9-18:03)No.44256
 ┣Re:ナオミ・ワイルドマン(5/9-18:12)No.44257
 ┣Re:ナオミ・ワイルドマン-キラキラキーラ(5/9-20:56)No.44264
 ┃┗Re:ナオミ・ワイルドマン-トリピー(5/11-14:44)No.44334
 ┗Re:ナオミ・ワイルドマン-野次馬ママ(5/10-02:47)No.44274
  ┗Re:ナオミ・ワイルドマン-ラッキーログ(5/10-12:46)No.44283
   ┗Re:ナオミ・ワイルドマン-西川由実(5/10-14:03)No.44287


トップに戻る
44254ナオミ・ワイルドマンプロメテウス号副長 [携帯投稿]04/5/9-17:22

VGRでナオミ・ワイルドマンを演じた子役はその後何かに出演されているのでしょうか?かわいかっただけに気になります

トップに戻る
44256Re:ナオミ・ワイルドマンU.S.S.SHINSHU 04/5/9-18:03
記事番号44254へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.44254「ナオミ・ワイルドマン」で書きました。
>VGRでナオミ・ワイルドマンを演じた子役はその後何かに出演されているのでしょうか?かわいかっただけに気になります

特報周波数の4月16日にこんなのがありました。
http://scarlettpomers.com/pages/news.html

トップに戻る
44257Re:ナオミ・ワイルドマンα 04/5/9-18:12
記事番号44254へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.44254「ナオミ・ワイルドマン」で書きました。
>VGRでナオミ・ワイルドマンを演じた子役はその後何かに出演されているのでしょうか?かわいかっただけに気になります

http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-14435/

あまり出演されていないようですね。
ここのデータが全てではないでしょうけれど。

トップに戻る
44264Re:ナオミ・ワイルドマンキラキラキーラ 04/5/9-20:56
記事番号44254へのコメント
スーパーチャンネル絡みですと、「セブンデイズ」に出てます。
この前久々に見たら、ちょうど彼女の回がやってましたので、当分見られないでしょう(苦笑)。

トップに戻る
44334Re:ナオミ・ワイルドマントリピー E-mail 04/5/11-14:44
記事番号44264へのコメント
キラキラキーラさんは No.44264「Re:ナオミ・ワイルドマン」で書きました。
>スーパーチャンネル絡みですと、「セブンデイズ」に出てます。
>この前久々に見たら、ちょうど彼女の回がやってましたので、当分見られないでしょう(苦笑)。

それって第○話ですか?『7デイズ/時空大作戦』は全て録画してあるから、見直しが効くと思いま
すので…。それにしても、成長した姿に、あの可愛い面影は…

トップに戻る
44274Re:ナオミ・ワイルドマン野次馬ママ 04/5/10-02:47
記事番号44254へのコメント
>VGRでナオミ・ワイルドマンを演じた子役はその後何かに出演されているのでしょうか?かわいかっただけに気になります
http://us.imdb.com/name/nm0690125/ にも出てますね。それにしてもすっかり成長しましたね。

トップに戻る
44283Re:ナオミ・ワイルドマンラッキーログ E-mail 04/5/10-12:46
記事番号44274へのコメント
ENTの次のシリーズあたりに、クルーとして出てほしいですね。
もちろん、アカデミーを卒業したナオミとして。

ところで、ヴォイジャーがアルファ宇宙域に戻った後、お父さんには会えたのでしょうか。

トップに戻る
44287Re:ナオミ・ワイルドマン西川由実 04/5/10-14:03
記事番号44283へのコメント
>ところで、ヴォイジャーがアルファ宇宙域に戻った後、お父さんには会えたのでしょうか。
VOYの後日談を扱ったペーパーバックでは、最初は父親と会うのをためらっていましたが、カ
ウンセラー・トロイに説得されて会うことにしたとなっていました。