USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PSX-ピカ(5/10-11:16)No.44280
 ┗Re:PSX-エン(NAR-75115)(5/10-15:20)No.44289
  ┗Re:PSX-ピカ(5/10-18:10)No.44295
   ┗Re:PSX-エン(NAR-75115)(5/10-19:16)No.44297


トップに戻る
44280PSXピカ 04/5/10-11:16

初めて投稿させていただきます。ピカと申します。
みなさん聞いてください。
PSX(7000)でまるごとをSTを全部録画してこれからゆっくりと
見ていこうかなーと思っていたんです。
ところが、PSXを立ち上げたところタイトル画面が出てしばらくたっても
ホーム(メニュー)画面が出てこないようになってしまいました。
ソニーへ問い合わせたところ修理する場合データの保障はできないと
言われ(まあ理解はできるんだけど)、そのオペレータの女の人に
「ソニータイマー半年も経たずに発動ですか!」と
怒りをぶつけてしまいました。
どう考えても修理がレギュラー放送に間に合うこともないだろうし・・・。
なんだかなーって感じです。
(乱文、申し訳ありません)

トップに戻る
44289Re:PSXエン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/5/10-15:20
記事番号44280へのコメント
あーやっちゃいましたか…つかある理由でPSXスルーした私には人事じゃありません(>_<)
PSXのDVD機能はパッケージング上、かなり機能ダウンした状態で収められてる訳ですが、それでも性能的にはかなり無理をしているので間違いなく故障も早いと踏んでいたのですが…思った通りだったな(;^_^A
複合機は一部にトラブルが発生すると連鎖反応で全部駄目になります。
もし余裕があるならDVDのみ新規にする事を推奨します…また逝っちゃうとも限らないんで(;-_-

トップに戻る
44295Re:PSXピカ 04/5/10-18:10
記事番号44289へのコメント
エンさんコメントありがとうございます。
今先程、ソニーから連絡があって今週中にPSXを新品と交換してもらえることになりました。
これで何とかレギュラー放送に間に合いそうです。
悲しいですけど第一シーズンは再放送を気長に待つことにします。
しかし、このままPSXをメインに使っていくのは不安なので
新規購入を考ることにします。

トップに戻る
44297Re:PSXエン(NAR-75115) [携帯投稿]04/5/10-19:16
記事番号44295へのコメント
それは何よりです。出来れば記憶媒体互換機をお薦めします…あたしみたいに買う時に財布落とさない様にっ(⊃ωT;)
PSXはピーキーなDVDドライブが負荷のかかる使用に耐られないので、長時間連続使用なければまず大丈夫でしょう。まるごとみたいな時はアナログで落としてから焼いても十分だと思いますよ♪

ENTかぁ…一度見てみたいなぁ(笑