USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-つっこみ-エース(5/10-16:50)No.44291
 ┣Re:つっこみ-ak(5/10-22:54)No.44305
 ┗つっこみ-Zen(5/11-01:05)No.44315


トップに戻る
44291つっこみエース 04/5/10-16:50

今日、関西ローカルの「みよ缶」という情報番組を見たんですが、自動的に
料理を作ってくれる家電がほしいという主婦の声に、お笑いのアメリカザリ
ガニの柳原さんが「スタートレックか」ってつっこんでました。

フード・レプリケーターの存在を知っているとは…まさかファン!?

トップに戻る
44305Re:つっこみak 04/5/10-22:54
記事番号44291へのコメント
エースさんは No.44291「つっこみ」で書きました。
>今日、関西ローカルの「みよ缶」という情報番組を見たんですが、自動的に
>料理を作ってくれる家電がほしいという主婦の声に、お笑いのアメリカザリ
>ガニの柳原さんが「スタートレックか」ってつっこんでました。
>
>フード・レプリケーターの存在を知っているとは…まさかファン!?

 笑わせてもらいましたが、そのツッコミ、日本では不合格ですねw
 文字通りアメリカだったら、きちっと理解した上でウケるんでしょうけど…
 しかし、おそらくは「ひねったツッコミを」という意識のなせるわざだったんで
しょうが、そこでそのツッコミは、トレッキー、確定でしょう
 彼はサウスパーク映画版の吹替えでもその美声を聞かせてくれてましたが、ENT
ゲスト出演とかしたらおもしろそうですねえ…ENTの第51話「狙われた首」で
のタッカーの隣の席に座った男役など適任だったでしょう(笑
 シリーズでは重要な役柄、大物ゲスト俳優など以外ではゲスト声優はあまり使っ
てないからまずないでしょうが…

トップに戻る
44315つっこみZen 04/5/11-01:05
記事番号44291へのコメント
わいど!ABC