USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いやなキャラ-ヘイハチロー(5/11-00:24)No.44309
 ┣Re:いやなキャラ-アーデス(5/11-00:57)No.44314
 ┃┗Re:いやなキャラ-アラジン(5/11-01:11)No.44316
 ┃ ┗Re:いやなキャラ-名称不明(5/11-18:27)No.44339
 ┣Re:いやなキャラ-安堵利案(5/11-01:55)No.44320
 ┣Re:いやなキャラ-ほいほい(5/11-02:12)No.44322
 ┣Re:いやなキャラ-M1(5/11-08:28)No.44327
 ┃┗Re:いやなキャラ-M1(5/11-08:30)No.44328
 ┗Re:いやなキャラ-アルファー(5/11-22:56)No.44355


トップに戻る
44309いやなキャラヘイハチロー [携帯投稿]04/5/11-00:24

全シリーズを通じて、「この人どうしても好きくない。はっきり言って、やなやつだ」ってキャラいます? 私は、ブルース・マドックスです。

トップに戻る
44314Re:いやなキャラアーデス 04/5/11-00:57
記事番号44309へのコメント
私はどうしてもこうしても「フェレンギ」がイヤ。
もう絶対生理的にイヤ。

トップに戻る
44316Re:いやなキャラアラジン 04/5/11-01:11
記事番号44314へのコメント
そうかなあ、私もTNGのころは嫌だったけどDS9見て考え改めました。
DS9もクワークやロム他のフェレンギ陣がいなかったら
暗いだけのシリーズになってたと思うなあ。
ちなみに私がいやなのはニーリックス。
ウザキャラNO1でしょう。あれは。
アメリカ人はあーいうキャラ好きですね
SWのジャージャービンクスとか

トップに戻る
44339Re:いやなキャラ名称不明 04/5/11-18:27
記事番号44316へのコメント
>ちなみに私がいやなのはニーリックス。
>ウザキャラNO1でしょう。あれは。
>アメリカ人はあーいうキャラ好きですね
>SWのジャージャービンクスとか

ジャージャピンクスは好きになれませんが、ニーリックスはなかなかいいキャラで
しょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かえって、バルカン人のトゥボックの方が好きになれません、私は。

トップに戻る
44320Re:いやなキャラ安堵利案 04/5/11-01:55
記事番号44309へのコメント
ヘイハチローさんは No.44309「いやなキャラ」で書きました。
>全シリーズを通じて、「この人どうしても好きくない。はっきり言って、やなやつだ」ってキャラいます?
私はジェインウェイがどうしても嫌です。あとはやたら名誉だとか叫びながら見境なく攻撃してくるクリンゴン人が嫌いです。ウォーフやマートク将軍、コロス
弁護人、劇場版1から6までのクリンゴン人は威厳があって好きです。

トップに戻る
44322Re:いやなキャラほいほい 04/5/11-02:12
記事番号44309へのコメント
ヘイハチローさんは No.44309「いやなキャラ」で書きました。
>全シリーズを通じて、「この人どうしても好きくない。はっきり言って、やなやつだ」ってキャラいます? 私は、ブルース・マドックスです。

単発キャラでは嫌われ役はたくさん出てくるけど
順レギュラーもしくは順々レギュラーでは
アダミーとトモロク、あとジョナスとセスカ、ブラントあたりでしょうか
ウチのヨメはアダミーが出てくるとテレビを消します、
そして最終回ではとても喜んでました
トモロクはあの性格だし吹替えが悪代官声で粘着質なのでキモいです
レギュラーは性格的に苦手でも長く見てると良い部分も見えてきて
まったくキライということはなくなりますね
最初イヤだったクワークもニーリックスも、まあいっか、って感じです

トップに戻る
44327Re:いやなキャラM1 04/5/11-08:28
記事番号44309へのコメント
ピカード艦長、なんて言ったら袋叩きに遭うでしょうか。
艦長というよりは提督クラスの役人が船に乗ってて偉そうにしてる、みたいな印象がして未だにどうにも親しみが持てないでいます。

しかしやはりこういう話題は避けた方が良さそうです。正直に思うところを述べていても、自分の好きなキャラをけなされたら気分悪いですしね。

トップに戻る
44328Re:いやなキャラM1 04/5/11-08:30
記事番号44327へのコメント
やっぱりこのスレッドは上がらないですね。
荒れそうなスレッドにはレスを付けても上がらないように管理人さんが処置しているのでは。

トップに戻る
44355Re:いやなキャラアルファー 04/5/11-22:56
記事番号44309へのコメント
わたしはなんといってもQですね
なにが全知全能じゃばかやろうって感じですね
人間を小ばかにするのは非常に腹が立ちます