USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-らんくる(5/11-16:36)No.44335
 ┗Re:はじめまして-ほいほい(5/12-01:04)No.44361
  ┗Re:はじめまして-erippe(5/12-04:43)No.44364


トップに戻る
44335はじめましてらんくる E-mail 04/5/11-16:36

いつもROMってます。
TOS時代からのSTファンです(かれこれ30年近く)
以後よろしくお願いします。

ところでこんなものを見つけました
http://www.yamano-music.com/docs/hard/handroll_piano.html
これって
TNGのLessons(ギャラクシーロマンス)に出てきたアレみたいですね

既出だったらごめんなさい

トップに戻る
44361Re:はじめましてほいほい 04/5/12-01:04
記事番号44335へのコメント
>ところでこんなものを見つけました
>http://www.yamano-music.com/docs/hard/handroll_piano.html
>これって
>TNGのLessons(ギャラクシーロマンス)に出てきたアレみたいですね
>
>既出だったらごめんなさい

まさにダレン少佐のアレですね
どこかの惑星で見つけた掘り出し物と言ってたと思いますが
地球にもあったんですね、それも21世紀に
価格もお手頃で

トップに戻る
44364Re:はじめましてerippe E-mail 04/5/12-04:43
記事番号44361へのコメント
ただ、音は電子ピアノなんですよね(^^)
やはり真のピアノの音を再現するには百年くらいかかるのかな?(笑)