USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャーDVDの予約特典-キム提督(5/11-17:59)No.44336
 ┣Re:ボイジャーDVDの予約特典-U.S.S.SHINSHU(5/11-18:03)No.44337
 ┃┣Re:ボイジャーDVDの予約特典-キム提督(5/11-18:52)No.44340
 ┃┃┗Re:ボイジャーDVDの予約特典-ジン(5/11-22:15)No.44352
 ┃┗Re:ボイジャーDVDの予約特典-Kazon-Ogla(5/13-23:16)No.44437
 ┣Re:ボイジャーDVDの予約特典-第ラッコさん部隊(5/11-22:38)No.44354
 ┗Re:ボイジャーDVDの予約特典-キム提督(5/15-09:26)No.44485


トップに戻る
44336ボイジャーDVDの予約特典キム提督 04/5/11-17:59

TNG,DS9とDVDを買い揃えましたが今まで予約したことはありませんでした。
先日、アマゾンでVOYの予約特典に携帯ホルダーがついてくるのを知って
すごーく欲しくなりました。

この特典はアマゾンで予約した場合だけでしょうか?
それともヨドバシなどの量販店で予約した場合ももらえるのでしょうか?
昨日ヨドバシに行ったときにDVD発売のポスターがあったのですが特典
については何も書かれていませんでした。

調べてみたのですが予約購入者全員もらえる。。
ような事も書いてあったのですが確信がもてません(^^;

ご存知の方いますか?



PS、今まで予約特典があることすら知らなかったのですがTNG,DS9にも
予約特典はあったのでしょうか?

トップに戻る
44337Re:ボイジャーDVDの予約特典U.S.S.SHINSHU 04/5/11-18:03
記事番号44336へのコメント
キム提督さんは No.44336「ボイジャーDVDの予約特典」で書きました。

>PS、今まで予約特典があることすら知らなかったのですがTNG,DS9にも
>予約特典はあったのでしょうか?

TNGはペーパークラフト、DS9はスクリーンセーバーのCD-ROMが予約特典だった
と思います。
私はアマゾン以外で予約していますが、アマゾンでは確かネメシスの時に、特
典がつかないとかで、問題になっていたような記憶があります。
ですから特典がつくのか確認が必要ではないでしょうか?

トップに戻る
44340Re:ボイジャーDVDの予約特典キム提督 04/5/11-18:52
記事番号44337へのコメント
>TNGはペーパークラフト、DS9はスクリーンセーバーのCD-ROMが予約特典だった
>と思います。

ありがとうございます。
そう言えばヨドバシで予約してないのにDS9のCD-ROMをもらったことがありまし
た。
たぶん余ってたんでしょうね。あれが予約特典だったのか!

今回のVOYの全シーズン購入特典は限定版が「医療用パッド(計算機?)」で
コレクターボックスが「コンソールパネルシート」ですね。
どっちも欲しい!!

私はいつもヨドバシで買っているので
今回の予約特典は「アマゾンで予約した人」だけ?
アマゾン以外で買った人はもらえないのかな?
というのが気になってたのですが、そうでもないみたいですね。
今度ヨドバシに行ったときに店員さんに聞いてみることにします。

トップに戻る
44352Re:ボイジャーDVDの予約特典ジン 04/5/11-22:15
記事番号44340へのコメント
今回のVOYの予約特典はほしいですよね。

以前、ここの掲示板に、今回アマゾンは特典がつかない、ヨドバシ(ネット)はつく
との書き込みがあったので、私はヨドバシで予約しました。
書き込みをみて気になったのでヨドバシのHPをみたら、
先着特典!と書いてあるすぐ下に「封入していない特典はつきません」と書いてありまし
た。おーい、どっちなんだ〜。
ただいま問い合わせ中です。つかなかったらショックです・・・(泣)

トップに戻る
44437Re:ボイジャーDVDの予約特典Kazon-Ogla 04/5/13-23:16
記事番号44337へのコメント
U.S.S.SHINSHUさんは No.44337「Re:ボイジャーDVDの予約特典」で書きました。
>私はアマゾン以外で予約していますが、アマゾンでは確かネメシスの時に、特
>典がつかないとかで、問題になっていたような記憶があります。
>ですから特典がつくのか確認が必要ではないでしょうか?

<アマゾン>
アマゾンでは予約特典は付きます(と明記されている)。
以下、直リンクです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008HC57/ref=sr_aps_d_9/249-0809937-8521104

<ムラウチ>
 ムラウチに予約後、「予約特典つきますか?」とメールしたとことろ、
「付きません」の返事が来たので、「一か月待つので再検討してね。だめなら
キャンセルするからね」の返事をしました。
 しかし、何の音沙汰もなかったので、連休中にキャンセルのメールしたところ、
「やっぱり付けるようにしましたので、キャンセルしないでください」のメールが
きたので、「だったらキャンセルしない」と返事しました。
 他のDVDソフトは原則的に予約特典はつけないとなっていますが、TNGも
DS9も予約特典をつけてくれていました。VGRも最初は原則通り「付けない」
方針だった様ですが、恐らく予約数が激減したのでしょう。「付けない」ところ
からは買いませんよね。
 ただ、何も言わなければ「付けない」基本を守るかもしれませんので、「つけ
る」と明記されてない場合は、メールにて確認することをお勧めします。

トップに戻る
44354Re:ボイジャーDVDの予約特典第ラッコさん部隊 04/5/11-22:38
記事番号44336へのコメント
で今回の全シーズン購入特典の「医療用パッド」と
「コンソールパネルシート」の現物というか画像
どっかにうpされてないですかね

私的には医療用パット型計算機欲しいので限定版に
しようか通常版にしようかまだ、決めかねてます。
TNG、DS9とも通常版買ったので現物がしょぼかったら
通常版でできればそろえたいところなんですが

トップに戻る
44485Re:ボイジャーDVDの予約特典キム提督 04/5/15-09:26
記事番号44336へのコメント
昨日ヨドバシに行ってきました。
店員さんに聞いたところ「予約特典はつきますよ。」
と言ってくれましたので予約してきました〜!