USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドコモの超極小ケイタイ?-えみった(5/11-18:09)No.44338
 ┣Re:ドコモの超極小ケイタイ?-DMR-E85H(5/12-02:37)No.44363
 ┃┗Re:ドコモの超極小ケイタイ?-ZC(5/12-17:00)No.44374
 ┗Re:ドコモの超極小ケイタイ?-タヌタヌ艦長(5/12-07:17)No.44365


トップに戻る
44338ドコモの超極小ケイタイ?えみった 04/5/11-18:09

今日のニュースを観た方だったら分ると思いますが
ドコモが開発した極小ケイタイって
TOSやENTのコミュニケータにそっくりだと思いませんか?
私はパッ見は絶対似てると思うんですけど・・・^^;

トップに戻る
44363Re:ドコモの超極小ケイタイ?DMR-E85H 04/5/12-02:37
記事番号44338へのコメント
えみったさんは No.44338「ドコモの超極小ケイタイ?」で書きました。
>ドコモが開発した極小ケイタイって
>TOSやENTのコミュニケータにそっくりだと思いませんか?

自分も思いましたよ^^;
大きさ的にはジャストですよね。ただ、蓋(?)がついてないのが難点かと・・・。
日々、STの技術に近づいていってるのかと思うと、面白いですね^^

トップに戻る
44374Re:ドコモの超極小ケイタイ?ZC 04/5/12-17:00
記事番号44363へのコメント
>日々、STの技術に近づいていってるのかと思うと、面白いですね^^

STの技術といえば最近発表されたキーボードレスのVAIO(VAIO Uでしたっけ?)
もなんか未来を感じさせていいですね。普通のタブレットPCよりデザインや大
きさ的にも将来的にPADDに通じるでは…と想像させてくれる辺りが楽しいです。
もちろんPADDとはコンセプトは全然違うわけですが。

MACな私ですが、このVAIOはちょっと欲しいと思いました。

トップに戻る
44365Re:ドコモの超極小ケイタイ?タヌタヌ艦長 04/5/12-07:17
記事番号44338へのコメント
そのうち一部のパーツが分離できてスキャナーとしても使えるようになった
りして・・・そんな新機能もオススメ♪