USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOYの・・・!!!-CN(5/12-20:05)No.44379
 ┗Re:VOYの・・・!!!-くれい(5/13-19:44)No.44425
  ┗Re:VOYの・・・!!!-CN(5/14-18:07)No.44467


トップに戻る
44379VOYの・・・!!!CN 04/5/12-20:05

月曜日に、朝の9時から始まるVOYを予約録画しようと思い、8時55分頃に
スーパーチャンネルをつけたら、なんと!!!ジェインウェイ艦長のインタ
ビューがやっていたのです!!!私がつけたときにはちょうどジェインウェ
イ艦長のインタビューが終わるところで、その後すぐにスタッフの方のイン
タビューにうつってしまいました。
見た方はいらっしゃいますか?
もし見た方いらっしゃったら、何分くらいやっていたか?とどんな内容だっ
たか?を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。
あと、あの番組(?!)はまた放送するのでしょうか?
もし放送するのなら是非ビデオに撮りたいです〜。。

トップに戻る
44425Re:VOYの・・・!!!くれい 04/5/13-19:44
記事番号44379へのコメント
それは多分VOYのDVD-Boxのコマーシャルですね。
先日の「まるごと70時間」でも繰り返し、繰り返し、繰り返し(中略)
繰り返し放送していたので、たぶん「商品」が旬のうちは
当分見る事が出来ると思います。

内容的には特典映像の、ほーんの抜粋です。

トップに戻る
44467Re:VOYの・・・!!!CN 04/5/14-18:07
記事番号44425へのコメント
そうだったんですか!!
ありがとうございます。
私はまるごと70時間でのVOYのCMは、インタビューじゃないのしか見れませ
んでした。
今日も8時50分頃につけたんですけどやってませんでした。。
でもそのうち見れると良いなぁと思います。