USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイ NCC-1701-A-がぞがぞ(5/14-13:32)No.44460
 ┣Re:バンダイ NCC-1701-A-スターバック中尉(5/14-14:03)No.44461
 ┣Re:バンダイ NCC-1701-A-トゥポル(5/14-23:00)No.44476
 ┗Re:バンダイ NCC-1701-A-くれい(5/15-11:26)No.44487


トップに戻る
44460バンダイ NCC-1701-Aがぞがぞ 04/5/14-13:32

ttp://www.hobby.co.jp/hobby_show/pla/04.htm
上から4枚目にあります。詳しく分析してないですが、コンスティテューショ
ン級の同型艦デカールがつくんでしょうか。予価は7,140円になってますね。

トップに戻る
44461Re:バンダイ NCC-1701-Aスターバック中尉 04/5/14-14:03
記事番号44460へのコメント
お察しの通りです。
第一弾で発売されたエンタープライズリフィットのキットにA他、コンスティテュ
ーション級他艦のデカールを付けて、ユーザーが好きなタイプに仕上げられる様し
たものです。
米国での展開には失敗しましたが、日本国内での売上げは良いので、バリエーショ
ンによる国内需要で、その赤字を埋めるつもりの様ですね・・・。
気持ちは複雑ですが、これがヴォイジャーの販売へと繋がるのかも知れません。

トップに戻る
44476Re:バンダイ NCC-1701-Aトゥポル 04/5/14-23:00
記事番号44460へのコメント
どうせなら塗装の方も新たに改良をほどこしてほしいですね。
「無印版の塗装は色が強すぎる!」とかけっこうクレームがおおかったんじゃ
ないかな・・・・個人的には円盤部のアズテックは気に入ってるんですけど
第二船体部の装甲パターンがいまいちどうかなーと思うんですけど。
とにかくA型としてだすのであれば塗装は改良してほしいです!

トップに戻る
44487Re:バンダイ NCC-1701-Aくれい 04/5/15-11:26
記事番号44460へのコメント
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=03145
Aじゃない方は既に出てますが、何が違うんでしょうねぇ?

それにしてもアステカ模様って…^^;;;