USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVDキャリングケース到着-Thomas(5/15-11:38)No.44488
 ┗Re:DVDキャリングケース到着-arema(5/15-15:39)No.44495
  ┗Re:DVDキャリングケース到着-ジン(5/16-21:16)No.44534


トップに戻る
44488DVDキャリングケース到着Thomas 04/5/15-11:38

昨日、DS9のDVDの全巻購入特典のキャリングケースが届きました。
かなり凝ったつくりで、「入れがい」があるというものです。
惜しいのは、「取っ手」の部分を「バトラフ」の形にしてほしかった・・・
というのは、ちょっと無理な注文ですね。

トップに戻る
44495Re:DVDキャリングケース到着arema 04/5/15-15:39
記事番号44488へのコメント
我が家にも今日到着しました。
けどあの鍵のデザインがよく分からない・・・。
どういう意味かなぁ・・・?
なにか見落としたのかなぁ・・・?

トップに戻る
44534Re:DVDキャリングケース到着ジン 04/5/16-21:16
記事番号44495へのコメント
>けどあの鍵のデザインがよく分からない・・・。
>どういう意味かなぁ・・・?

ちゃんと鍵がかかるようです。中に鍵がはいっていましたよ。
(質問の意味をとりちがえていたらごめんなさい。)

うちに届いたのは、製作時のものと思われる糊(ボンド?)が
べたべたくっついていました。作りが適当・・・。

全体的には気に入っているので、早速DVDをいれましたv
いいかんじです。