USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-似てる人-プロメテウス号副長(5/16-18:06)No.44522
 ┣Re:似てる人-syo(5/16-18:37)No.44526
 ┃┗Re:似てる人-はまー(5/16-19:26)No.44530
 ┣Re:似てる人-yas(5/16-20:27)No.44532
 ┣Re:似てる人-SPLASH(5/16-21:31)No.44536
 ┣Re:似てる人-スターバック中尉(5/17-02:43)No.44546
 ┗Re:似てる人-うわわ(5/17-18:43)No.44560
  ┗Re:似てる人-U.S.S.SURUGA(5/17-20:55)No.44564


トップに戻る
44522似てる人プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/5/16-18:06

今、教習所に通っていて、今日担当になった教官がウォーフ役のマイケル・ドーンに似てました。声の感じも似ていて、楽しい一時でした。今日からあの人は自分の中では“ウォーフ少佐”です

トップに戻る
44526Re:似てる人syo 04/5/16-18:37
記事番号44522へのコメント
うちの会社には、ハリー・キムを華奢にして
もっと優しげにしたような社員がいます。

一度ボイジャーねたを振ってみたいのですが
まだ、言い出す勇気がありません。^^;

トップに戻る
44530Re:似てる人はまー [携帯投稿]04/5/16-19:26
記事番号44526へのコメント
私は学生ですがウチの予備校の英語の先生がドクターフロックスに顔も声も口調もそっくりで化学の女の先生がロミュランにめっちゃ似ています(こっちは顔のみォ)この2科目だけはすごいやる気がでます

トップに戻る
44532Re:似てる人yas 04/5/16-20:27
記事番号44522へのコメント
中学のとき、オドーそっくりな 技術家庭科 の先生がいました。

トップに戻る
44536Re:似てる人SPLASH 04/5/16-21:31
記事番号44522へのコメント
昨年の大晦日に、ベートーヴェンの第9が、紅白歌合戦の裏で放送されていたときに指揮棒を振っていたのが
ヴォイジャーのホロドクター、ロバート・ピカード氏によく似ておられました。
放送時に、あわてて名前をメモしてネットで検索したのですが、それらしいサイトはみつかりませんでした。
今では名前も忘れてしまいました。
スタートレックとクラシックが好きな人、教えて下さいー(πдπ)

トップに戻る
44546Re:似てる人スターバック中尉 04/5/17-02:43
記事番号44522へのコメント
以前勤めていた百貨店の学園課(学生服の売り場)課長が、晩年のカークそっくりでした。
長いまつげとニヤッとした流し目は正にシャトナーです。
女ったらしの点は共通するも、指導力の点では・・・。(笑

トップに戻る
44560Re:似てる人うわわ 04/5/17-18:43
記事番号44522へのコメント
うちの職場にはイシカワケイコさんという方がいらっしゃるのでたまにオブライエンと呼んでいます。本人はなんだか分かってない(そりゃそうだ)のですが、笑ってくれています。

トップに戻る
44564Re:似てる人U.S.S.SURUGA 04/5/17-20:55
記事番号44560へのコメント
うわわさんは No.44560「Re:似てる人」で書きました。
>うちの職場にはイシカワケイコさんという方がいらっしゃるのでたまにオブライエンと呼んでいます。本人はなんだか分かってない(そりゃそうだ)のですが、笑ってくれています。

私も昔、知り合いに”ゴトー・イタル”という人がいました。
いまなら絶対”オドー”と呼んでやるのに!!