USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジェリ・ライアン-EMH002(5/17-14:53)No.44553
 ┣Re:ジェリ・ライアン-syo(5/17-17:02)No.44556
 ┃┗Re:ジェリ・ライアン-KAIEN(5/17-19:05)No.44561
 ┗失礼しました-EMH002(5/19-11:27)No.44595


トップに戻る
44553ジェリ・ライアンEMH002 E-mail 04/5/17-14:53

先ほどスーパーチャンネルで放映されていた「ボストン・パブリック」を
たまたま見ていたら、彼女が出演していました。
レギュラーのようですね?知りませんでした。
とても美しかったです・・・。

トップに戻る
44556Re:ジェリ・ライアンsyo 04/5/17-17:02
記事番号44553へのコメント
EMH002さんは No.44553「ジェリ・ライアン」で書きました。
>先ほどスーパーチャンネルで放映されていた「ボストン・パブリック」を
>たまたま見ていたら、彼女が出演していました。
>レギュラーのようですね?知りませんでした。
>とても美しかったです・・・。

FOXチャンネルですね。
クールなセブンと違って
表情豊かな彼女も素敵ですよね。

関西に住み、スーパーチャンネル、FOXとも視聴している僕は
月〜金は帯放送、土曜はKBS京都のVOY、
日曜はボストン・パブリックと
毎日必ず彼女を見る事が出来るという
ファン冥利に尽きる日々を送っています。^^

トップに戻る
44561Re:ジェリ・ライアンKAIEN [携帯投稿]04/5/17-19:05
記事番号44556へのコメント
私も大好きです。昔、ダークスカイというSFドラマにも旧ソ連の工作員の様な役で、最終話には主人公の記者と結ばれてました。(キャラ的にはセブンとよく似た感じ)ちょっと冷たそうで、実はやさしいみたいな役がいい感じです。

トップに戻る
44595失礼しましたEMH002 E-mail 04/5/19-11:27
記事番号44553へのコメント
>syoさん ご指摘いただき申し訳ありません。
「ボストン・パブリック」はFOXでしたね。間違えました。