USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アルマダ1-HI-C5015(5/17-18:17)No.44558
 ┣Re:アルマダ1-ピカール大佐(5/17-22:20)No.44566
 ┃┗Re:アルマダ1-とり(5/18-23:39)No.44589
 ┣Re:アルマダ1-HI-C5015(5/19-17:41)No.44603
 ┃┗Re:アルマダ1-とり(5/19-19:05)No.44607
 ┗Re:アルマダ1-HI-C5015(5/23-01:34)No.44740
  ┗Re:アルマダ1-HI-C5015(5/25-02:29)No.44805


トップに戻る
44558アルマダ1HI-C5015 04/5/17-18:17

こんばんわー。質問が、あります。最近、[一週間位]アルマダの、マルチプレ
イができません。ロビーには、入れるのですが、ゲーム名が全く見えませ
ん。.....英語で、なぜ、ゲームがみえないのか?と、言ってた人もいます。知
っている方、教えて下さい。宜しく、お願いします。では。

トップに戻る
44566Re:アルマダ1ピカール大佐 04/5/17-22:20
記事番号44558へのコメント
>こんばんわー。質問が、あります。最近、[一週間位]アルマダの、マルチプレ
>イができません。ロビーには、入れるのですが
↑→アルマダUも同様にできません。
どうしてなんですか?

トップに戻る
44589Re:アルマダ1とり 04/5/18-23:39
記事番号44566へのコメント
ピカール大佐さんは No.44566「Re:アルマダ1」で書きました。
>↑→アルマダUも同様にできません。
>どうしてなんですか?

大佐!トリは、A1なんですけど、もし大佐もA1を持っているならタイマンしません
か?f(^^
もし、連れがいるなら2v2でも・・・。

最近は、きまった相手としか対戦しないから、たまには新しい人とも対戦したいんですよ
ー。

トップに戻る
44603Re:アルマダ1HI-C5015 04/5/19-17:41
記事番号44558へのコメント
こんにちわー。今日、アルマダ1に繋いだら、対戦出来るようになってました。
よかったです。不朽の名作、アルマダ。乾杯。では。

トップに戻る
44607Re:アルマダ1とり 04/5/19-19:05
記事番号44603へのコメント
>よかったです。不朽の名作、アルマダ。乾杯。では。

あ。(^^

よかったです。
また、チーム組みましょうね。
迷コンビの復活といきましょう(笑)

トップに戻る
44740Re:アルマダ1HI-C5015 04/5/23-01:34
記事番号44558へのコメント
こんばんわー。また、アルマダが、出来ません。WONサーバーが、ダウンしまし
た。よくダウンするなーーー。困ったものだ。次回の、対戦は、いつ・・・で
は。

トップに戻る
44805Re:アルマダ1HI-C5015 04/5/25-02:29
記事番号44740へのコメント
こんばんわ。サーバー復旧しました。報告しておきます。では。