USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PV-Micky(5/21-22:35)No.44700
 ┗Re:PV-ak(5/22-04:07)No.44710


トップに戻る
44700PVMicky [携帯投稿]04/5/21-22:35

今日音楽番組で見たPVはモロでしたよ「CH-CHECK IT OUT/BEASTIE BOYS」です。いきなりメンバーが地上に転送されて始まると言う物で、TOSのユニフォームにフェイザーもあり、1人は間違いなくスポックです(^^;)、もうオイオイ…ですよ。

トップに戻る
44710Re:PVak 04/5/22-04:07
記事番号44700へのコメント
Mickyさんは No.44700「PV」で書きました。
>今日音楽番組で見たPVはモロでしたよ「CH-CHECK IT OUT/BEASTIE BOYS」です。いきなりメンバーが地上に転送されて始まると言う物で、TOSのユニフォームにフェイザーもあり、1人は間違いなくスポックです(^^;)、もうオイオイ…ですよ。


 ほうほう…ここんとこ音楽クリップはチェックしてなかったので、知りませんでした…で、
http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1002202
 これですね!登場シーン、やっぱかっこいいです、きょろきょろ見るマネすんのも笑える!
 途中の対決シーンはどっかでみたような気もするし(笑
 リリックでもトレッキーとかクリンゴンとかいってますね…意味はわからんけど(笑
 連中は前からパロディやってたけど、このクリップのほかのシーンにも元ネタがあるのかな?私には分かりませんでしたが。
 で、なんとDeForest Kelleyが同じくすでに故人のLorne Greeneと共にカメオ出演してるようですね!が、1度見ただけでは気づかなかった…
 さて、もう一度見よっと!