USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴィディア人の協力-きろ(5/24-14:09)No.44784
 ┗Re:ヴィディア人の協力-あゆん(5/24-15:14)No.44785
  ┗Re:ヴィディア人の協力-きろ(5/24-15:33)No.44786


トップに戻る
44784ヴィディア人の協力きろ 04/5/24-14:09

「ヴィディア人の協力」を見たいんですけど
私が住んでいる所(大阪)の辺で
再放送やっていませんか?
やっていたらぜひ教えてほしいんです!!
みなさんの情報を頼りにしてます!

トップに戻る
44785Re:ヴィディア人の協力あゆん E-mail 04/5/24-15:14
記事番号44784へのコメント
きろさんは No.44784「ヴィディア人の協力」で書きました。

地上波放映ですと、残念ながらその回は既にKBS(京都テレビ)で放映済みで
すね。視聴されている環境が判りませんが、スーパーチャンネルやスーパーチ
ャンネルが視聴できる地元CATV局に加入するなども視聴できる可能性が高いと
思います。(ただしスーパーチャンネルでもこの回は現在再放映済み)
ただ来月からDVDが発売されますのでそれを待つのが早いかも知れません。


全国地上波の放映状況リスト
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/timetable.html

VOYDVDについて
http://www.usskyushu.com/etc/voy_dvd1.html

トップに戻る
44786Re:ヴィディア人の協力きろ 04/5/24-15:33
記事番号44785へのコメント
ありがとうございます!
やっぱりお金をがんばってためて
DVDを買うしかないかな〜