USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-FBS ENTシーズン2の次は-フレアー(5/26-13:07)No.44863
 ┣Re:FBS ENTシーズン2の次は-えみった(5/26-14:04)No.44865
 ┗Re:FBS ENTシーズン2の次は-角番中尉(5/26-20:38)No.44890
  ┗Re:FBS ENTシーズン2の次は-Mi-s(5/28-06:30)No.44930
   ┗Re:FBS ENTシーズン2の次は-ベイビーフェイス少尉(5/28-12:38)No.44933
    ┗Re:FBS ENTシーズン2の次は-くれい(5/31-03:19)No.44987


トップに戻る
44863FBS ENTシーズン2の次はフレアー 04/5/26-13:07

月刊テレビジョンによると、福岡FBSのエンタープライズ第2シーズンの
後番組はスパイダーマンのようです。
残念ながらスタートレックシリーズではないようですが、個人的にスパイダ
ーマンは結構好きなのでうれしいです。これはドラマじゃなくて、どうやら
アニメ?のようですが。

トップに戻る
44865Re:FBS ENTシーズン2の次はえみった 04/5/26-14:04
記事番号44863へのコメント
>月刊テレビジョンによると、福岡FBSのエンタープライズ第2シーズンの
>後番組はスパイダーマンのようです。

とうとう福岡の地上波からもSTが消えてしまうんですね〜。
思えばFBSは10年以上(途中休止期間もありましたが)も
ずっと放送してくれていたんですよね。
そのお陰で私もSTに巡り会えたんで感謝、感謝です。

トップに戻る
44890Re:FBS ENTシーズン2の次は角番中尉 04/5/26-20:38
記事番号44863へのコメント
なんだか最近の放送に関する状況はとても難しくなってるようで、よくは分か
らないのですが、
FBSでさえ放送を続けられないというのなら、ある意味あきらめがつくという
気分です。

トップに戻る
44930Re:FBS ENTシーズン2の次はMi-s 04/5/28-06:30
記事番号44890へのコメント
>FBSでさえ放送を続けられないというのなら、ある意味あきらめがつくという
>気分です。
そう悲観なさらなくてもいいと思います。
本放送に追いついてきたのが原因ですから。
追い越すことは不可能ですよ。

トップに戻る
44933Re:FBS ENTシーズン2の次はベイビーフェイス少尉 04/5/28-12:38
記事番号44930へのコメント
同感です。配給の無い物は放送できませんからね。
でもきっと復活する事を信じてますよ、FBSさん。

 それにしても寂しいですなぁ。
毎週の楽しみが無くなります・・・・。
(他局ですが)なぐさめに「24」をレンタルではなくあえてTVで毎週見ようと思う今日
この頃。

P.S.しばしの別れの間、個人的にはアンドロメダをやってほしかったなぁ。

トップに戻る
44987Re:FBS ENTシーズン2の次はくれい 04/5/31-03:19
記事番号44933へのコメント
このスパイダーマンと言うのが先日まで東京の深夜で放送されていたやつなら
ハッキリ言って必見です。
日本の某有名アニメ監督がこれを見て衝撃を受け「日本も頑張らないと負ける」
と漏らしたと言われるぐらいですから。
かくいう私も始めて見た時は衝撃を受けました。
某アップルシードが自信満々にずっこけていた部分が見事にクリアされていて、
この部分に関して日本は欧米に勝てないのかなとも思ったほどです。

内容的には映画版の後日談になっているので、映画を未見なら借りるなりして
見ておいた方が良いと思います。
ちなみに吹替えは映画版と同じなので、DVDの日本語音声で見ておいた方が
いいかも。