USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャーの放送順-コロン(5/26-16:03)No.44870
 ┣Re:ヴォイジャーの放送順-deer(5/26-22:33)No.44892
 ┣Re:ヴォイジャーの放送順-TOPGUN(5/26-22:33)No.44893
 ┃┗Re:ヴォイジャーの放送順-TOPGUN(5/26-22:34)No.44894
 ┗Re:ヴォイジャーの放送順-コロン(5/27-08:49)No.44904


トップに戻る
44870ヴォイジャーの放送順コロン 04/5/26-16:03

以前に関西テレビでヴォイジャーがやってた頃に見はじめて
すごくはまってスカパーのスーパーチャンネルにも入会して
最近はKBS京都で毎週欠かさず見ていますが、エピソードはちゃんと順番どおりに
放送されているのでしょうか?

ぼくの勘違いかもしれませんがどうも飛ばしているような気がするのですが
気のせいでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

トップに戻る
44892Re:ヴォイジャーの放送順deer 04/5/26-22:33
記事番号44870へのコメント
>最近はKBS京都で毎週欠かさず見ていますが、エピソードはちゃんと順番どおりに
>放送されているのでしょうか?
>
>ぼくの勘違いかもしれませんがどうも飛ばしているような気がするのですが
>気のせいでしょうか?

3〜4週前に、「プロメテウスの灯を求めて」が先に放送され、翌週「夢を呼ぶ夢」が
放送されました。順番が逆になっただけで飛ばしてはいないと思います。

トップに戻る
44893Re:ヴォイジャーの放送順TOPGUN 04/5/26-22:33
記事番号44870へのコメント
>最近はKBS京都で毎週欠かさず見ていますが、エピソードはちゃんと順番どおり
に放送されているのでしょうか?
>ぼくの勘違いかもしれませんがどうも飛ばしているような気がするのですが
>気のせいでしょうか?
>ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

私もKBS京都の放映を見てます。
先日、第80話「大いなる森への旅」の翌週に第82話「プロメテウスの灯を求め
て」を放送したので、「夢を呼ぶ夢」を飛ばしてるじゃないかと思ってました
が、そのすぐ翌週に放送されました。
よくよく考えてみると、DS9など他のシリーズでもあったことですが、本国放映順
と日本での放映順がずれてるケースがあるので、今回もそうだったんだなあと納
得しました。
関テレもサンテレビもスタートレックの放映をしていない現在、KBS京都には最後
の砦として頑張ってもらいたいものですね♪

トップに戻る
44894Re:ヴォイジャーの放送順TOPGUN 04/5/26-22:34
記事番号44893へのコメント
あ、被ってしまいましたね…

トップに戻る
44904Re:ヴォイジャーの放送順コロン 04/5/27-08:49
記事番号44870へのコメント
みなさんどうもありがとうございます。
なるほど順番が逆になっていたんですか〜

ほんっとこれからもKBS京都がんばってほしいです。