USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT3ファイナル-ありえない(5/29-22:48)No.44961
 ┗Re:ENT3ファイナル(超ネタばれ)-ラフォージュ(5/30-00:53)No.44964
  ┗Re:ENT3ファイナル(ハイパーネタばれ)-もよもと(6/1-17:08)No.45025


トップに戻る
44961ENT3ファイナルありえない E-mail 04/5/29-22:48

エンタープライズ3シーズンの一番活発な掲示板ってありますか?



ネタバレ↓




















第二次世界大戦のナチスドイツの捕虜になってしまった?
歴史を変えてしまったのか?

トップに戻る
44964Re:ENT3ファイナル(超ネタばれ)ラフォージュ 04/5/30-00:53
記事番号44961へのコメント
超超ネタバレ注意↓


















>
>第二次世界大戦のナチスドイツの捕虜になってしまった?
>歴史を変えてしまったのか?


最後に出てきた司令官らしい人の顔を良く見ると(^^;
VOYの某エピソード(ヒロージェン関係)にも似たような感じですが!
タイムライン変更にもう一ひねり加えてあるみていですね。

トップに戻る
45025Re:ENT3ファイナル(ハイパーネタばれ)もよもと 04/6/1-17:08
記事番号44964へのコメント
超超超ネタバレ注意↓
>
>最後に出てきた司令官らしい人の顔を良く見ると(^^;
>VOYの某エピソード(ヒロージェン関係)にも似たような感じですが!
>タイムライン変更にもう一ひねり加えてあるみていですね。


レムス人じゃ無かったでしたっけ…?
マスタング見たときはやられたっ!て思いました。