USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT 4thシーズンネタバレあり-ヨコヤマ(5/29-23:59)No.44963
 ┗Re:ENT 4thシーズンネタバレあり-准将(5/30-08:06)No.44969


トップに戻る
44963ENT 4thシーズンネタバレありヨコヤマ 04/5/29-23:59

 かなり下がっていたので、新スレにしました。
 このまま埋もれるには、ちょいと惜しいネタなので(某所で話が出ていたので、掘
り起こしてみました)。

 5/25 No.44809 のガラック様の発言で、
>ENTの第4シーズンにウィリアム・シャトナーが出るって本当ですか?
 とあり、それに対してフェイク様が
>その情報がネットに上がったのは、4/1のことです。
>
>ということは・・・・
 とレスをつけています。 
 しかし、これ、別んじゃないですか?
 5/24の「リック・バーマンインタビュー」のENTネタバレで反転してある部
分……。

 <ネタバレのため、ちょい下げます>










>:第4シーズンにウィリアム・シャトナー [TOS カーク] が出演する可能性を示唆
 とあります。
http://scifipulse.net/Trek%20Archive/May2004/Rick_Berman.html
 ↑こちら、原文。五月になってからの記事ですね。つまり、エイプリルフールネ
タではないと思われます。
 まあ、「打診した」だけのようなので、決定したワケではないでしょうが。
 
 さて、真相は如何に? 

トップに戻る
44969Re:ENT 4thシーズンネタバレあり准将 04/5/30-08:06
記事番号44963へのコメント
> さて、真相は如何に? 

出演してくれればうれしいですけどね^^
カーク船長役のウイリアム・シャトナー氏に出て欲しいです。
TOSの頃からスタトレは好きでしたし、カーク船長が一番好きですw
ですが、ほんとなのでしょうか?
まったく根拠がないですね、これといって
まあ時が経てば明らかになります。
待ちましょう