USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スター・トレックと新スーパーマンの関係-ケニーJ(6/2-20:23)No.45064
 ┗24も-ZC(6/3-15:34)No.45092
  ┗Re:24も-マトン(6/3-20:19)No.45098


トップに戻る
45064スター・トレックと新スーパーマンの関係ケニーJ 04/6/2-20:23

今日の昼に放送していた『新スーパーマン』に、TNGのバークレイ中尉役
のドワイト・シュルツ氏が悪役で出てました。吹き替えがドスの効かせた声
で、かなり違和感がありましたけど・・・。

ところで、『新スーパーマン』といえば、以前にはデニス・クロスビー、ロ
バート・ベルトラン、ジョナサン・フレイクスなどなど、スタ・トレから多数
の俳優がゲスト出演しました。次は誰が出るのか楽しみです。

トップに戻る
4509224もZC 04/6/3-15:34
記事番号45064へのコメント
シェリー・パーマー役にイエーツ船長のペニー・ジョンソン・ジェラルド、
リン・クレスギ役にロー・ラレン少尉のミシェル・フォーブスと重要な役
所にスタートレックの名脇役達が登場していますね。スタトレの主役級の
俳優さん達はイメージが強すぎてなかなか他のドラマに登場することは難
しいでしょうが、こうして印象に残る脇役達は結構他のドラマでも見かけ
ることが多いので嬉しいですね。

トップに戻る
45098Re:24もマトン 04/6/3-20:19
記事番号45092へのコメント
スタトレの主役級の俳優さん達はイメージが強すぎてなかなか他のドラマに登場す
ることは難しいでしょうが、こうして印象に残る脇役達は結構他のドラマでも見か
けることが多いので嬉しいですね。

そういえば、"13デイズ"には多くのST脇役(主にDS9とVOY)がいたようですね。