USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コンエアー-RYU(6/6-00:01)No.45136
 ┣Re:コンエアー-プロメテウス号副長(6/6-00:49)No.45139
 ┃┗Re:コンエアー-JOKER(6/11-14:20)No.45259
 ┣Re:コンエアー-ま〜とっく(6/6-16:21)No.45152
 ┗Re:コンエアー-ボロ・ドクター(6/10-17:04)No.45241
  ┗Re:コンエアー-みけねこ少尉(6/12-01:12)No.45284


トップに戻る
45136コンエアーRYU 04/6/6-00:01

昨夜放送された映画「コンエアー」で、コルム・ミーニー氏(オブライエン)
が出演してましたね。(声優さんも辻親八さんでした)背広姿が新鮮でした。
声優さんもST関係の方が多く、ファンには嬉しい限り。
この作品が放映されたのは確か1997年だったと思いましたが、氏はDS9
の撮影もあり、かなり多忙だったのかもしれませんね。

トップに戻る
45139Re:コンエアープロメテウス号副長 [携帯投稿]04/6/6-00:49
記事番号45136へのコメント
90年代に入ってから、オブライエンはいろいろな作品に出演するようになりましたよね。「沈黙の戦艦」や「ダイ・ハード2」とか

トップに戻る
45259Re:コンエアーJOKER 04/6/11-14:20
記事番号45139へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.45139「Re:コンエアー」で書きました。
>90年代に入ってから、オブライエンはいろいろな作品に出演するようになりましたよね。「沈黙の戦艦」や「ダイ・ハード2」とか

すべてホロスィートのホロノベルだったりして(w

トップに戻る
45152Re:コンエアーま〜とっく 04/6/6-16:21
記事番号45136へのコメント
RYUさんは No.45136「コンエアー」で書きました。
>昨夜放送された映画「コンエアー」で、コルム・ミーニー氏(オブライエン)
>が出演してましたね。(声優さんも辻親八さんでした)背広姿が新鮮でした。

僕も声優さんが同じでちょっと嬉しかったです。

まぬけな刑事役ですが、いい味出してますね。

トップに戻る
45241Re:コンエアーボロ・ドクター E-mail 04/6/10-17:04
記事番号45136へのコメント
RYUさんは No.45136「コンエアー」で書きました。
>昨夜放送された映画「コンエアー」で、コルム・ミーニー氏(オブライエン)
>が出演してましたね。(声優さんも辻親八さんでした)背広姿が新鮮でした。
>声優さんもST関係の方が多く、ファンには嬉しい限り。
>この作品が放映されたのは確か1997年だったと思いましたが、氏はDS9
>の撮影もあり、かなり多忙だったのかもしれませんね。

あー!僕も見ました。友達と一緒に見てて、「オッ、オブライエンだ!
声まで同じだよ!」と叫び、オブライエンについて熱く説明してると、
友達、完全に引いてました。軽くヘコみましたね。

トップに戻る
45284Re:コンエアーみけねこ少尉 04/6/12-01:12
記事番号45241へのコメント
>あー!僕も見ました。友達と一緒に見てて、「オッ、オブライエンだ!
>声まで同じだよ!」と叫び、オブライエンについて熱く説明してると、
>友達、完全に引いてました。軽くヘコみましたね。

私も「オブライエンだ!」と叫んでしまいました。でも、DS9のイメージ
(家族思いのまじめな人)があったので、ちょっと違和感ありでした。