USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画サラマンダー-プロメテウス号副長(6/11-02:29)No.45256
 ┣Re:映画サラマンダー-tricle(6/11-14:47)No.45262
 ┃┗Re:映画サラマンダー-プロメテウス号副長(6/11-15:12)No.45263
 ┗Re:映画サラマンダー-ふぁんとれ(6/11-18:25)No.45268
  ┗Re:映画サラマンダー-RYU(6/11-19:52)No.45270


トップに戻る
45256映画サラマンダープロメテウス号副長 [携帯投稿]04/6/11-02:29

サラマンダーという映画(ドラゴンと人間の闘いを描いた作品)にドクター・ベシア役の人が出ているそうですが、どんな役で出ているかご存知の方いらっしゃいますか?

トップに戻る
45262Re:映画サラマンダーtricle E-mail 04/6/11-14:47
記事番号45256へのコメント
クリスチャン・ベール扮するレジスタンスの右腕、というか通信係という感じで、ほとんど台詞もありません。
顔がアップになるのもドラゴンに奇襲されて殺される直前の驚くときだけで、そのときになって本当に彼だと確信できたくらいです。
彼よりも冒頭にしか登場しませんが、アリス・クルーゲ(ボーグ・クィーン)の方が印象的。力強いお母さんの役です。

トップに戻る
45263Re:映画サラマンダープロメテウス号副長 [携帯投稿]04/6/11-15:12
記事番号45262へのコメント
ありがとうございました。改めて確かめてみようと思います

トップに戻る
45268Re:映画サラマンダーふぁんとれ 04/6/11-18:25
記事番号45256へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.45256「映画サラマンダー」で書きました。
>サラマンダーという映画(ドラゴンと人間の闘いを描いた作品)にドクター・ベシア役の人が出ているそうですが、どんな役で出ているかご存知の方いらっしゃいますか?

 別の映画ですがターミネーター4で主役(?)を演じている男優さんがベシア役の人に見えたのですが、どうでしょう?

 飛行機の機内映画だったので画面が悪くよくわかりませんでしたもので・・・(笑

トップに戻る
45270Re:映画サラマンダーRYU 04/6/11-19:52
記事番号45268へのコメント
ふぁんとれさんは No.45268「Re:映画サラマンダー」で書きました。

>別の映画ですがターミネーター4で主役(?)を演じている男優さんがベシア役の人に見えたのですが、どうでしょう?
>飛行機の機内映画だったので画面が悪くよくわかりませんでしたもので・・・(笑

ターミネーター3ですよね?
主役(ジョン・コナー役)の男優さんは、ニック・スタールという俳優さんです。
僕も一瞬、ベシア?と思ってしました。