USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイ1701A発注開始-ヘイハチロー(6/13-16:58)No.45322
 ┗Re:バンダイ1701A発注開始-トゥポル(6/14-11:32)No.45342
  ┗Re:バンダイ1701A発注開始-ヘイハチロー(6/14-12:07)No.45344
   ┗Re:バンダイ1701A発注開始-映画に出れないシスコ(6/17-16:56)No.45445


トップに戻る
45322バンダイ1701A発注開始ヘイハチロー 04/6/13-16:58

昔からお付き合いの老舗模型店からの情報です。
以前掲示板であった「バンダイ1701A」が仕入れ発注を開始したそうで
す。発売予定は7月、日付までは不明です。
でもこれって以前の1701のデカールバージョンなんだけど・・・
それと、同店曰くボイジャーは12月内定との情報。ただしソースの信頼性
はイマイチとか。

トップに戻る
45342Re:バンダイ1701A発注開始トゥポル 04/6/14-11:32
記事番号45322へのコメント
>それと、同店曰くボイジャーは12月内定との情報。ただしソースの信頼性
>はイマイチとか。

秋に開催される予定のホビーショーにおひろめがなかったら
もう発売はないと私はそういう情報を聞きましたよ。

トップに戻る
45344Re:バンダイ1701A発注開始ヘイハチロー 04/6/14-12:07
記事番号45342へのコメント
>
>秋に開催される予定のホビーショーにおひろめがなかったら
>もう発売はないと私はそういう情報を聞きましたよ。

そうなんですか? なんとか頑張ってほしいですね。

トップに戻る
45445Re:バンダイ1701A発注開始映画に出れないシスコ 04/6/17-16:56
記事番号45344へのコメント
ヘイハチローさんは No.45344「Re:バンダイ1701A発注開始」で書きま
した。
>>
>>秋に開催される予定のホビーショーにおひろめがなかったら
>>もう発売はないと私はそういう情報を聞きましたよ。
>
>そうなんですか? なんとか頑張ってほしいですね。

某模型誌によると、発売までに間がある為に出さない(出せない?)だけと
か。契約上の問題など云われていましたが、も一つくらい予定されているそ
うですよ。