USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)-tk(6/15-00:13)No.45364
 ┣Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)-トゥポル(6/15-12:02)No.45374
 ┗Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)-量産型バグ(6/15-21:17)No.45380
  ┣Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)-えみった(6/15-23:13)No.45381
  ┗Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタ-エン(NAR-75115)(6/15-23:20)No.45382


トップに戻る
45364エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)tk 04/6/15-00:13

私はまだ知らないのですが、3シーズンを少し見た友人の話。
 ボイジャーの様に別領域の行動で、DS97シーズンの様に連続の話ではある
が、1話ごとにまとまってもいる、が続きが非常に気になるため次の週がま
ちきれない、かなりハラハラドキドキの話が増えて世界観が変わった、良い
よーーー。 
 などと聞かされて、2シーズンまで見てどうも他のシリーズと比べて、が
っかりしていたのですが、これはなんか来年まで待ちきれないですよねーー

トップに戻る
45374Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)トゥポル 04/6/15-12:02
記事番号45364へのコメント
 
> などと聞かされて、2シーズンまで見てどうも他のシリーズと比べて、が
>っかりしていたのですが、これはなんか来年まで待ちきれないですよねーー
>ー

地上波でも是非みたい!FBSさーん。

トップに戻る
45380Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)量産型バグ 04/6/15-21:17
記事番号45364へのコメント
>ちきれない、かなりハラハラドキドキの話が増えて世界観が変わった、良い
>よーーー。 
> などと聞かされて、2シーズンまで見てどうも他のシリーズと比べて、が
>っかりしていたのですが、これはなんか来年まで待ちきれないですよねーー
>ー
いやー.DS9もVOYも,本調子になったのは第三シーズンくらいから
じゃないですか?そういう意味では他シリーズと同じでは.

>地上波でも是非みたい!FBSさーん。
東京,そこは最後のフロンティア.

....エンタープライズなんていつになることやら...(T_T)

トップに戻る
45381Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタバレ)えみった 04/6/15-23:13
記事番号45380へのコメント
>>地上波でも是非みたい!FBSさーん。
>東京,そこは最後のフロンティア.
>
>....エンタープライズなんていつになることやら...(T_T)

すみません・・・、私は来年から
そのフロンティアで暮らすことになってしまいました。(;_;)

ビデオ、全部持って行かなきゃ。(笑)

トップに戻る
45382Re:エンタープライズ3シーズン期待できそう!! (ネタエン(NAR-75115) [携帯投稿]04/6/15-23:20
記事番号45380へのコメント
多分十年後でしょう(笑)