USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ユナイテッドシネマ試写会当たった-さんちょ(6/16-14:00)No.45389
 ┣Re:ユナイテッドシネマ試写会当たった-JOKER(6/16-16:39)No.45397
 ┃┗Re:ユナイテッドシネマ試写会当たった-あさと(6/20-00:07)No.45523
 ┗Re:ユナイテッドシネマ試写会当たった-飲屋(6/21-12:48)No.45551


トップに戻る
45389ユナイテッドシネマ試写会当たったさんちょ 04/6/16-14:00

ユナイテッドシネマのCGAF一般審査上映会&VOY試写会の大津が当たりまし
た。応募数少なかったんでしょうかね?
他に当たった方います?

それにしても、当選メールがあまりにそっけなく、初めはまた迷惑メールか
と思ってしまいました。

トップに戻る
45397Re:ユナイテッドシネマ試写会当たったJOKER 04/6/16-16:39
記事番号45389へのコメント
私も当たりましたよ(^^)

確かに本文にURLが書かれてるだけで、
こっちのメーラーのバグかと思いました。

上映タイトルが「メトリオン爆弾」ってのが残念です。
せっかくの大スクリーンだから墜落シーンのある
「過去を救いに来た男」とか見たかったな。

トップに戻る
45523Re:ユナイテッドシネマ試写会当たったあさと 04/6/20-00:07
記事番号45397へのコメント
ユナイテッド試写会in大阪岸和田に行って来ました(^^)。

司会&係員さんは企画とは直接関係のない方(派遣?)のようで、実に淡々と進
行されてました。
前半のCGアニメーション作品の審査会もVOY試写も、プロジェクターで行って
いたようで、時々不具合か、作品ごとの意向がすごく遅かったり画像が止まっ
たりしてました。無料なんで文句は言えませんが、手際悪〜。

>上映タイトルが「メトリオン爆弾」ってのが残念です。

そうですね。このような場所で、久々にVOYを観られたのは大変よかったので
すが、ニーリックスのアップが多いので大画面ちょっとつらいです。
失礼>ニーリックス。題材も重いですし。

>せっかくの大スクリーンだから墜落シーンのある
>「過去を救いに来た男」とか見たかったな。

DVD発売開始記念なので、今回のDVDに入ってる第1シーズン作品でないと。
当日配布されたDVD宣伝チラシの作品タイトルを見ると、確かに難しいんです
よ、選ぶの。それ1話だけで楽しめて、大画面でうれしい(気持ち悪い映像が
なく、きれいな映像やアクションが多い)やつが少ない!

私が選ぶなら「星雲生命体を救え THE CLOUD」かな。
個人的には「英雄伝説 HEROS AND DEMONS」「二人のトレス FACES」が好きな
んですけど、ドクターやトレスのキャラがわかってないと魅力半減なので、試
写じゃダメですよね(^^;)。

トップに戻る
45551Re:ユナイテッドシネマ試写会当たった飲屋 04/6/21-12:48
記事番号45389へのコメント
私は、ユナイテッドシネマ大津に行って来ました。

当日18:15分に着きましたが、その時点で2番目でした。
大阪市内の試写会に比べたら考えられない人の少なさです。
入場後も50名位だったと思います。

> 上映タイトルが「メトリオン爆弾」ってのが残念です。

> 私が選ぶなら「星雲生命体を救え THE CLOUD」かな。
> 個人的には「英雄伝説 HEROS AND DEMONS」「二人のトレス FACES」が好きな
> んですけど、ドクターやトレスのキャラがわかってないと魅力半減なので、試
> 写じゃダメですよね(^^;)。
同感です。
頭からホロデッキのシーンだったり、転送シーンもありましたし、一つの宇宙船
に沢山の種族が乗船していること、メインキャラの背景が全くないままの上映で
したから、トレッキー以外には入りづらい内容でしたね。

DVDの宣伝が目的なのですから、私的には「遥かなる地球へ」の前後編を上映した
方が良かったと思います。
せめて前編でも上映して、期待させてからDVDを買ってもらうといった選択もあっ
たと思います。

本来は「第3回CG&アニメーション審査会」なので、ヴォイジャー目的の人は少な
いと思っていましたが、転送やホロデッキの説明をしている方がおられました。
20代の若い方でした。

> せっかくの大スクリーンだから墜落シーンのある
> 「過去を救いに来た男」とか見たかったな。
テレビサイズのエンドクレジットを劇場スクリーンでみると迫力ありますね。
目がクラクラしてしまいました。

帰りに、スパイダーマンのクリアファイルとサンダーバードのミニスコープ
(非売品)を貰いました。

すこしでもVOYのDVDが数多く売れることを期待しましょう。