USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-きろ(6/16-23:57)No.45416
 ┣Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-ロイ(6/17-07:44)No.45424
 ┣Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-フェイク(6/17-08:30)No.45428
 ┣Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-ぼこぼこ(6/17-19:21)No.45451
 ┣Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-きろ(6/17-23:56)No.45464
 ┃┗Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-きろ(6/18-00:02)No.45465
 ┗Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-映画に出れないシスコ(6/18-08:13)No.45473
  ┗Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!-きろ(6/18-18:16)No.45493


トップに戻る
45416キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!きろ 04/6/16-23:57

ジェンウェイ艦長が好きな人 艦長の事を いっぱい〜語りませんか??
一緒に 語ってくれる人は ここにレスして下さい。。
チャコティ副長でも OKなので ぜひぜひ お願いします!!
レスしてくれた人は ここにメルアドを 載せてください。
メールで やりとりしましょう〜♪

トップに戻る
45424Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!ロイ 04/6/17-07:44
記事番号45416へのコメント
>レスしてくれた人は ここにメルアドを 載せてください。

この人、大丈夫なのか??(^_^;)

トップに戻る
45428Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!フェイク 04/6/17-08:30
記事番号45416へのコメント
きろさんは No.45416「キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!」で書きました。
>レスしてくれた人は ここにメルアドを 載せてください。
>メールで やりとりしましょう〜♪

僕もジェインウェイ艦長は好きですし、ヴォイジャー自体好きなシリーズです。
ただ、誰かにメールアドレスを教えて欲しい、というときは、まず自分のアドレスを公表するのが
エチケットですよ。
人に名前を聞くときや、電話番号聞くときだってそうですよね?

トップに戻る
45451Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!ぼこぼこ E-mail 04/6/17-19:21
記事番号45416へのコメント
はい、私はジェンウェインが好きです。 といっても、STに出てくるキャラは端役でも大抵好きです。
各人が各キャラをキチンと掘り下げて演じているし、演じている役者さんの殆どが(ちょっとしたゲストでも)舞台出身者なので、演技がメチャクチャ上手
い!!し、迫力がある!!ので見ごたえがあります。 特に悪役の方は最高ですね!!!
VGRはDS9の頃から始まった、長回しのカメラングルを更に発展させ、と〜〜〜っても舞台的に撮っているので映像が面白いと思います。
特に第4シーズン以降はこの傾向が高まり、役者さんたちにはとてもやりがいのある作品だったのだろうな〜と思いながら見ています。
少々見方が違うかもしれませんね。 でも、アドレスを教えていただけたら返信します。

トップに戻る
45464Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!きろ 04/6/17-23:56
記事番号45416へのコメント
すいませんm(><)m
メルアドがちょっと分かんなくて
載せれなかったんです。。
メルアド調べたのでもしよかったら送ってくださいね♪



wanbu2000@yahoo.co.jp

トップに戻る
45465Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!きろ 04/6/18-00:02
記事番号45464へのコメント
かなり変な人に思われたので
ちょっとしたプロフィール載せときます。。
これで誤解が解けてくれるといいです(^^;)

年齢     14歳     性格       かなり天然です(><)
性別     女       好きなキャラ   キャスリン・ジェンウェイ
住んでる所  大阪               チャコティ

とにかくボイジャーが大好きです!!
ぜひぜひ一緒にジェンウェイ艦長を語りましょう!!(^∀^♪)

トップに戻る
45473Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!映画に出れないシスコ 04/6/18-08:13
記事番号45416へのコメント
きろさんは No.45416「キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!」で書
きました。
>ジェンウェイ艦長が好きな人 艦長の事を いっぱい〜語りませんか??
>一緒に 語ってくれる人は ここにレスして下さい。。
>チャコティ副長でも OKなので ぜひぜひ お願いします!!
>レスしてくれた人は ここにメルアドを 載せてください。
>メールで やりとりしましょう〜♪

一般的にはジェインウェイと発音される方が多いようなので直したほうがよ
り好感が持たれるかと。些細な事ですがこだわれる方も多いと思いますの
で。

トップに戻る
45493Re:キャスリン・ジェンウェイ艦長が好きな人!!きろ 04/6/18-18:16
記事番号45473へのコメント
ジェインウェイorジェンウェイ
ずっとどっちの方がいいのか分からなかったんですけど
映画にでれないシスコさんのおかげで分かりました(^∀^♪)
これからはジェインウェイで行かせていただきます♪