USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スパイダーマンの・・・。-Data  4ever(6/18-03:58)No.45471


トップに戻る
45471スパイダーマンの・・・。Data 4ever 04/6/18-03:58

はじめまして。 TNGの”Dark Page"にスパイダーマンのKristenDunstが出て
ましたよね? ラクサナさんの前で池?に落ちて、ちょっとてれくさそうにし
て、そのまま行っちゃう女の子。  それと、同じくTNGの”Cause And
Effect"には "そりゃないぜフレイジャー”の フレイジャー役の俳優さん
が、タイムループの中に90年も閉じ込められてた艦のキャプテンの役で出
ると思います。 その”そりゃないぜ・・・・”にBrent Spiner氏が昨年ゲ
スト出演されたらしいです。Spiner氏は"フレンズ”にもレイチェルの上司の
役?で出演され、今年の2月にOAされたとか・・・。本当なら日本でも早く
見たいものです。