USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-自分をSTのキャラにたとえると?-Data4ever=Pal (6/18-14:47)No.45488
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-JOKER(6/18-15:47)No.45490
 ┃┗Re:自分をSTのキャラにたとえると?-量産型バグ(6/18-21:29)No.45499
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-あちゃー船長(6/18-16:09)No.45492
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-みけねこ少尉(6/19-02:10)No.45508
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-スターバック中尉(6/19-06:11)No.45511
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-memorybeta(6/19-07:22)No.45512
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-ドクター・ケン(6/19-17:47)No.45516
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-マトン(6/19-18:53)No.45517
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-角番中尉(6/19-22:21)No.45521
 ┃┗Re:自分をSTのキャラにたとえると?-角番中尉(6/19-22:25)No.45522
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-ティルク(6/20-17:57)No.45537
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-ぼこぼこ(6/21-13:51)No.45552
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-スポット(6/22-08:34)No.45579
 ┃┗Re:自分をSTのキャラにたとえると?-deer(6/22-09:43)No.45580
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-あぷりこっと★じゃむ(6/22-12:47)No.45585
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-カシス(6/22-20:30)No.45604
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-OIMA(6/22-21:46)No.45608
 ┃┗Re:自分をSTのキャラにたとえると?-量産型バグ(6/24-00:18)No.45647
 ┣Re:自分をSTのキャラにたとえると?-生命体4126(6/22-22:27)No.45611
 ┗Re:自分をSTのキャラにたとえると?-Jean(7/2-01:52)No.45831


トップに戻る
45488自分をSTのキャラにたとえると?Data4ever=Pal  04/6/18-14:47

私はたまに家族から”クリンゴン”と呼ばれますが(顔が似ているわけでは
ありません。性格?そんなにケンカっぱやくはないですよ。)      
自分ではジャッジアが一番近いかなと思ってますが(あくまでも性格です。
決してルックスではありません。・・残念ながら。)          
皆さんはスタトレのキャラでゆうと誰が一番自分に近いですか?(ルック
ス、性格、どちらでも。)  そういえばジャッジアは色々とクリンゴンと
縁がありましたね・・・。

トップに戻る
45490Re:自分をSTのキャラにたとえると?JOKER 04/6/18-15:47
記事番号45488へのコメント
・・・レジナルドバークレイかな (¬_¬;)はぁ〜

トップに戻る
45499Re:自分をSTのキャラにたとえると?量産型バグ 04/6/18-21:29
記事番号45490へのコメント
>・・・レジナルドバークレイかな (¬_¬;)はぁ〜
頭脳が,ですか?(^^;

私は...容姿と性格がEMH Mk-I,
蚤の心臓と心配性な所がバークレイでしょうか.

あとは髪の毛がそろそろピカード艦長に....

トップに戻る
45492Re:自分をSTのキャラにたとえると?あちゃー船長 04/6/18-16:09
記事番号45488へのコメント
ジョーディ・ラフォージと、ハリー・キムを見てると、他人とは思えませんね。

 いや、モテないってわけじゃないんですけど。(笑)

 女性と、いい雰囲気になってきても、必ず最後にでっかいオチが待っています。
そういう星の元に生まれております。

 多分、運命です。(泣)

トップに戻る
45508Re:自分をSTのキャラにたとえると?みけねこ少尉 04/6/19-02:10
記事番号45488へのコメント
地上任務に赴く名も無き保安部員て感じです。
(きっと彼には厳しい運命が・・・)

・今日一日でおばちゃんが乗った自転車に轢かれ、歩道を歩いていて
 オートバイに轢かれそうになり、友人には足に荷物を落とされ爪が
 はがれそうだ・・・今日はついていない

トップに戻る
45511Re:自分をSTのキャラにたとえると?スターバック中尉 04/6/19-06:11
記事番号45488へのコメント
プロジェクトリーダーにされたり、相談や意見を求められたりすることが多
いながら、自分はいつも損したり騙される点で、チャコティが一番近いかも
です・・・。

騙されると言っても、仕事上だけですが・・・。
何億、そいつらに持っていかれた事か!!
悪徳商法や宗教等、一般的なワナには掛からないんですけどねー。

トップに戻る
45512Re:自分をSTのキャラにたとえると?memorybeta E-mail 04/6/19-07:22
記事番号45488へのコメント
Data4ever=Pal さんは No.45488「自分をSTのキャラにたとえると?」で書きました。

いつも周囲を観察してしまうので、名もなき「人型探査機」ではないかと…。

トップに戻る
45516Re:自分をSTのキャラにたとえると?ドクター・ケン 04/6/19-17:47
記事番号45488へのコメント
Data4ever=Pal さんは No.45488「自分をSTのキャラにたとえると?」で書
きました。

>皆さんはスタトレのキャラでゆうと誰が一番自分に近いですか?(ルック
>ス、性格、どちらでも。)  そういえばジャッジアは色々とクリンゴンと
>縁がありましたね・・・。

ライカーかも・・・。似たような髭を伸ばしているので。体格も似てきたの
はちょっと問題ありかも・・・・。

トップに戻る
45517Re:自分をSTのキャラにたとえると?マトン 04/6/19-18:53
記事番号45488へのコメント
DS9のアレキサンダー.ロジェンコ。
あの、戦士になりたかったが修行不足でドジでカッコ悪いところが他人事とは思え
ませんでした。
後はロムの生き方も。(笑

トップに戻る
45521Re:自分をSTのキャラにたとえると?角番中尉 04/6/19-22:21
記事番号45488へのコメント
トゥグォックです。。
(自分で言うのもなんだけど)頼れる奴だけどユーモアがイマイチ。
そしてしばしば切れる・・・
正直最悪です。。(x_x)

トップに戻る
45522Re:自分をSTのキャラにたとえると?角番中尉 04/6/19-22:25
記事番号45521へのコメント
角番中尉さんは No.45521「Re:自分をSTのキャラにたとえると?」で書きまし
た。
>トゥグォックです。。
>(自分で言うのもなんだけど)頼れる奴だけどユーモアがイマイチ。
>そしてしばしば切れる・・・
>正直最悪です。。(x_x)

書き直させて下さい。
ユーモアがイマイチというか、人間関係が下手。
そして、切れるのではなくて、情緒不安定になる。

って感じです。(;。;)

トップに戻る
45537Re:自分をSTのキャラにたとえると?ティルク 04/6/20-17:57
記事番号45488へのコメント
>皆さんはスタトレのキャラでゆうと誰が一番自分に近いですか?(ルック
>ス、性格、どちらでも。)

正確はベラナ・トレス。
ルックスはティルク(スターゲイト)。

スタートレックのキャラでルックス・・・・・・・・・・・・
太ったトゥヴォック

トップに戻る
45552Re:自分をSTのキャラにたとえると?ぼこぼこ 04/6/21-13:51
記事番号45488へのコメント
ガラックかな・・・
余計な事を言ってシカトされるところが・・・

トップに戻る
45579Re:自分をSTのキャラにたとえると?スポット 04/6/22-08:34
記事番号45488へのコメント
仕事上では歴代機関部長かな。
いっつも無理な期間で無理な注文を
押し付けられるし、
悲しいかな、それをなんとか
やろうとしちゃうし…。

トップに戻る
45580Re:自分をSTのキャラにたとえると?deer 04/6/22-09:43
記事番号45579へのコメント
>仕事上では歴代機関部長かな。
>いっつも無理な期間で無理な注文を
>押し付けられるし、
>悲しいかな、それをなんとか
>やろうとしちゃうし…。

上司がカークタイプなら期間の見積りを倍で申告して半分で仕上げ「奇跡の○
○」と呼ばれよう。
上司がピカードタイプなら通用しません。

トップに戻る
45585Re:自分をSTのキャラにたとえると?あぷりこっと★じゃむ 04/6/22-12:47
記事番号45488へのコメント
私はスコッティ。
上司を馬鹿にされたりするのは平気だが
自分の使ってるMacを馬鹿にされるのは我慢ならん。
古い機種でもちゃんと自分でグレードアップしている。
そこらの古バケツと一緒にするな。
恋愛下手なところも似てるかな。
(体型もすこし…)

トップに戻る
45604Re:自分をSTのキャラにたとえると?カシス 04/6/22-20:30
記事番号45488へのコメント
Data4ever=Pal さんは No.45488「自分をSTのキャラにたとえると?」で書
きました。
          
>皆さんはスタトレのキャラでゆうと誰が一番自分に近いですか
 キム少尉が他人とは思えないです。僕も恋愛下手なんで、いい雰囲気に
なってもたいがいそれ以上の関係にはなれず・・・。
 体格は自分で言うのもなんですが、太る前のライカーに少し似ています。

トップに戻る
45608Re:自分をSTのキャラにたとえると?OIMA 04/6/22-21:46
記事番号45488へのコメント
Data4ever=Pal さんは No.45488「自分をSTのキャラにたとえると?」で書きま
した。

同じくトレッキーの友人に
・性格はガラック
・社交性はセブンかオドー
・ユーモアのセンスはホロ・ドクター
と言われた事があります。

トップに戻る
45647Re:自分をSTのキャラにたとえると?量産型バグ 04/6/24-00:18
記事番号45608へのコメント
>同じくトレッキーの友人に
>・性格はガラック
>・社交性はセブンかオドー
>・ユーモアのセンスはホロ・ドクター
>と言われた事があります。
セブンにオドー....

社交は得意ではないけれど,異性にはもてそうですね.
#異性というか,異星というか.
##そういえばオドーの性別って一体?

トップに戻る
45611Re:自分をSTのキャラにたとえると?生命体4126 04/6/22-22:27
記事番号45488へのコメント
ガウロンかな。
自分の力を過大評価しすぎて、あっけなく殺されちゃう、
最後までおバカなところが他人とは思えない・・・

トップに戻る
45831Re:自分をSTのキャラにたとえると?Jean 04/7/2-01:52
記事番号45488へのコメント
ルックスはジャッジアと言われる
性格はトム・パリスですね
興味があるものにはとことんまでやるけど、
ないものにはいい加減
評価を受けると頑張るけど、
受けないと…
落ちるところまで落ちる
たまに自己嫌悪に陥って
鬱モードがかかり…
そこから脱却すると、
少しチャコティがかかる
でも、一週間で元に戻る
熱していても、どこか冷めてる
そんな私が羨ましく思っている性格は、
トゥボックとセブン
理詰めで来る人を実は尊敬している
独りで居るときは意外と理詰めで考えるくせに
人といるとそれを隠してしまう損な性格だけに、
理詰め路線を素直に出せる2人が羨ましい
負けず嫌いだから、口には出さないんだけど(苦笑)