USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブン&キャスリン-きろ(6/21-02:02)No.45541
 ┣Re:セブン&キャスリン-RYU(6/21-08:20)No.45544
 ┣Re:セブン&キャスリン-ドクター・ケン(6/21-08:44)No.45545
 ┣Re:セブン&キャスリン-フェイク(6/21-09:10)No.45547
 ┣私が思ってる事!-きろ(6/21-15:21)No.45553
 ┃┗Re:私が思ってる事!-ロイ(6/21-15:28)No.45554
 ┃ ┗Re:私が思ってる事!-きろ(6/21-15:48)No.45555
 ┃  ┗Re:私が思ってる事!-az(6/21-16:42)No.45557
 ┗Re:セブン&キャスリン-エン(NAR-75115)(6/21-17:08)No.45559


トップに戻る
45541セブン&キャスリンきろ 04/6/21-02:02

かなりこれを聞いて驚きました・・・
ケイト・マルグルー(キャスリン・ジェインウェイ)が
ジェリ・ライアン(セブン・オブ・ナイン)を
険悪な感じで見てたのは、
脚本家のブラガとジェリ・ライアンができていてそのため
セブンが主役のエピソードばかりになったらしいです。
人気だからだと思ってました・・・・
そうなると役者同士険悪になりますね。
ケイト・マルグルーが、
ボイジャーを離れたいといっていたのがよーく分かります。
これは悪魔でもうわさですが
かなーり現実感があるので本当ぽいですね。
もしかしてオーディションに合格したのもそのおかげ!!?
それだったらケス役の人かわいそうです(><;)
このうわさが嘘か本当か知ってる人いませんか??
うわさでもいいです!!

トップに戻る
45544Re:セブン&キャスリンRYU 04/6/21-08:20
記事番号45541へのコメント
きろさんは No.45541「セブン&キャスリン」で書きました。
>かなりこれを聞いて驚きました・・・

どこから出てきた話なのでしょう?

トップに戻る
45545Re:セブン&キャスリンドクター・ケン 04/6/21-08:44
記事番号45541へのコメント
きろさんは No.45541「セブン&キャスリン」で書きました。
>かなりこれを聞いて驚きました・・・
>ケイト・マルグルー(キャスリン・ジェインウェイ)が
>ジェリ・ライアン(セブン・オブ・ナイン)を
>険悪な感じで見てたのは、
>脚本家のブラガとジェリ・ライアンができていてそのため
>セブンが主役のエピソードばかりになったらしいです。

本当にスタ・トレのファンならそういったスキャンダルは気にせずに、ただ
ドラマを楽しめばいいんでは? 俳優同士のしがらみは向こうの個人的な事
情があるんだろうし、それはこちらには関係のないこと。

トップに戻る
45547Re:セブン&キャスリンフェイク 04/6/21-09:10
記事番号45541へのコメント
きろさんは No.45541「セブン&キャスリン」で書きました。

>このうわさが嘘か本当か知ってる人いませんか??
>うわさでもいいです!!

こういう噂って、本当にくだらないですね。
噂される側の気持って、考えてるんでしょうか。
なんか、無性に腹立たしいです。

出演者同士が仲悪いとかいいとか知ってどうすんですかね?

こういう下らない話聞くと、布袋寅泰の「THEY SPY YOU」って曲をプレゼントしたくなります
ね。

トップに戻る
45553私が思ってる事!きろ 04/6/21-15:21
記事番号45541へのコメント
最初に言いますけど 私はジェリ・ライアンが 好きです。
ジェリさんの演技は とてもすばらしいです。
スタイルもいいし 憧れの存在です。


最初のレスは この噂を聞いて
感情的になっていた時 書いた物なので
ジェリさんの 悪口を書いてると 思う人がいるかもしれません。
でもそんな事は これっぽちも 書くつもりは ありませんでした。
だけど 書いてみたら あんな感じなので
セブンファンの人には スイマセンm(><)m
もう一度書き直して 送ればよかったと あらためて 感じます。


出演者同士の 仲の悪さを知っても 意味がないのは分かってます。
でも それが本当で ストーリーが 作られていたのなら
他の役者さんが 気の毒だと思いませんか。
それに ボイジャーの ストーリー全体の雰囲気が
変わってたかもしれません。


だから 真実を 知りたいんです。
「真実を知ってどうする」と言われても
確かに どうする事もできません。
それに 噂に 遊ばれてるだけかも しれません。
でも ボイジャーのファンとして 納得が行かないんです!!
このムカムカを きちんと整理したいので 
みなさんの 知っている情報を 提供していただきたいんです!
お願いします!!!!

トップに戻る
45554Re:私が思ってる事!ロイ 04/6/21-15:28
記事番号45553へのコメント
そういう 
 
”生臭い”
 
話は、皆嫌いだと思います。
ここは給湯室や女子トイレでは無いです。

トップに戻る
45555Re:私が思ってる事!きろ 04/6/21-15:48
記事番号45554へのコメント
スイマセン・・・
でも思っていた事をちゃんと言えてよかったです(。。;)

トップに戻る
45557Re:私が思ってる事!az E-mail 04/6/21-16:42
記事番号45555へのコメント
きろさんは No.45555「Re:私が思ってる事!」で書きました。
>スイマセン・・・
>でも思っていた事をちゃんと言えてよかったです(。。;)


噂の真偽は判りませんが
例えば、ドラマですごく仲のいいカップルを演じていても
裏では口も聞かない・・・などという話はいくらでもあります。
俳優も生身の人間ですから。
素晴らしい作品ををみせてもらえるなら、
裏のことをとやかく考えることもないでしょう。

ただ、わたしも強烈なジェリ&セブンファンなので(^^;)
きろさんが嫌な印象を持ったままなのも気になります。
よけいなお世話かもしれませんが
メールをいただけたら、少しはお話ができるかと思います。

トップに戻る
45559Re:セブン&キャスリンエン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/6/21-17:08
記事番号45541へのコメント
ブラガかどうかは知りませんが、ジェリ テイラーがスタッフと恋愛関係にあったのは有名な話です。
でもそれで主演の回が増えるというのは間違いで、5thシーズン以降ボーグの回はキャスリン対クイーンの図式が重視されている(だから最終回がああなる…)為か、実質的には艦長が主役を喰ってしまう話が多くなっています。

んな事いったらキャスティングスタッフと結婚したベラナは針の寧ろですがな(;^_^A

ケイト マルグルーの発言は「終了した後」の話を悪意を持って流したゴシップ記事でしょう。コンベンションでは常連組らしいですから…