USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どなたか、ご存知のかたは・・・・-Data4ever=Pal(6/22-02:37)No.45575
 ┣Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・-Kurumi(6/22-08:29)No.45578
 ┃┗Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・-Kurumi(6/22-13:36)No.45586
 ┃ ┗お返事ありがとうごさいました-Pal(6/23-11:56)No.45625
 ┃  ┗Re:お返事ありがとうごさいました-Kurumi(6/23-19:42)No.45634
 ┗Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・-かおる(6/22-20:21)No.45602
  ┗Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・-かおる(6/22-20:45)No.45606
   ┣Re:お返事ありがとうごさいました-Pal(6/23-12:29)No.45627
   ┃┗Re:うわ〜!-Pal(6/23-14:07)No.45628
   ┗Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・-Kurumi(6/23-19:44)No.45635


トップに戻る
45575どなたか、ご存知のかたは・・・・Data4ever=Pal 04/6/22-02:37

 先日、深夜にST関連のホームページを渡り歩いていたら(ネットサーフィ
ン?)"山口智子(?)さんによるB.スパイナー氏へのインタビュー(ロンド
ンにて)”というのを見つけたのですが、その内容は、既にどこかへ移され
たか、消去されたかで、読むことができませんでした。インタビューはとて
も面白いものだったらしく、すご〜く気になります。   どなたか、ご存
知のかたはいらっしゃいませんか? 全文は無理だと思いますが、抜粋、あ
らすじ?感想などを教えていただけませんか?  (インタビューは、昨年
の秋か冬に行われたものだと思います。) よろしくお願いします。   
                                  
  P.S. 過去ログを読んでいて、”ハンドルネームを統一するように”と
いうのを見つけました。   これからはどのコーナーにも、全て Pal で
投稿させていただきたいと思います。                 
   改めまして、皆様、どうぞよろしくお願いします。

トップに戻る
45578Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・Kurumi 04/6/22-08:29
記事番号45575へのコメント
Starship Kongoのページに堺三保氏のインタビューとして載っているものとほぼ同
じ内容だと思います。ただし、前編のみ。
http://www02.so-net.ne.jp/~paw/kongo/InterView1.html

Palさん、ハンドルネームからデータファンとお見受けしますが、私もです。(笑)
Spinerさん、The Aviatorというディカプリオ主演の映画(アメリカでは12月公開予
定らしい)にロバート・グロスというロッキード社社長の役で出演しています。日
本公開が楽しみです。

トップに戻る
45586Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・Kurumi 04/6/22-13:36
記事番号45578へのコメント
すみません、何か勘違いしてました。
山口智子さんによる記事は一時的に載っていたものですね。ロンドンでのネメシス
のプレミアのときのインタビュー記事だったと思います。雑誌取材の際のお話でし
た。
載っていたサイトは下記だったと思います。

Stfancom
http://www.ne.jp/asahi/cat/mayday/spiner/indexj.html

トップに戻る
45625お返事ありがとうごさいましたPal 04/6/23-11:56
記事番号45586へのコメント
 Kurumi様、早速お返事下さり、ありがとうごさいました 。         
 お察しの通り、Data=Spiner氏のファンです。同じキャラ(俳優も?)のファンの方
にお会い(?)できてとっても嬉いです。                  
 教えて下さったインタビュー記事はどちらも、前に読んだことがあり、探してい
た物ではありませんでしたが、改めてじっくり読んでしまいました。ありがとうご
ざいました。(ちなみに、かおるさんにお返事いただいた物が探していたもので
す。)                                  
 新作映画の方、出番が多いといいですね。(まだ撮影中ですか?)デカプリオ物
なら、日本公開間違いない!(?)                     
 また、色々な情報を教えて下さいね。                   
                                     
 P.S. Kurumiさんは以前(今も?)、Spiner氏関連のホームページを開いていらっ
しゃいませんでしたか? 間違っていたらすみません。

トップに戻る
45634Re:お返事ありがとうごさいましたKurumi 04/6/23-19:42
記事番号45625へのコメント
私もData=Spinerファンの方にお会いできて、大変うれしいです。

今も(笑)やってます。
CMになってしまいますが、
http://www.loretodata.net/

お目当てのもの、読むことができてよかったですね。

トップに戻る
45602Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・かおる E-mail 04/6/22-20:21
記事番号45575へのコメント
Data4ever=Palさんは No.45575「どなたか、ご存知のかたは・・・・」で書きまし
た。
>"山口智子(?)さんによるB.スパイナー氏へのインタビュー(ロンド
>ンにて)”というのを見つけたのですが、その内容は、既にどこかへ移され
>たか、消去されたかで、読むことができませんでした。インタビューはとて
>も面白いものだったらしく、すご〜く気になります。

このインタビューですが、私は全文持っていますよ。一時的な掲載ということなの
で、後でゆっくり読もうと思って保存しておいたんです(^^;)

ブレント・スパイナー氏だけでなく、リック・バーマン、パトリック・スチュワー
ト、スチュアート・ベアード、トム・ハーディ、マリーナ・サーティス氏へのイン
タビューもあります。

ここへ全文載せるとすごいことになりそうなので、もしよろしければメールで送り
ましょうか?

トップに戻る
45606Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・かおる E-mail 04/6/22-20:45
記事番号45602へのコメント
かおるさんは No.45602「Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・」で書きました。
>Data4ever=Palさんは No.45575「どなたか、ご存知のかたは・・・・」で書きま

>た。
>>"山口智子(?)さんによるB.スパイナー氏へのインタビュー(ロンド
>>ンにて)”というのを見つけたのですが、その内容は、既にどこかへ移され
>>たか、消去されたかで、読むことができませんでした。インタビューはとて
>>も面白いものだったらしく、すご〜く気になります。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/gongqichun/lst?.dir=/
Yahooのブリーフケースに公開フォルダを作って入れてみたんですが、どうでしょう
か?
初めてのことなのでちゃんと公開できてるか不安です(^^;)

トップに戻る
45627Re:お返事ありがとうごさいましたPal 04/6/23-12:29
記事番号45606へのコメント
 かおる様、お返事ありがとうごさいました。

>http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/gongqichun/lst?.dir=/
>Yahooのブリーフケースに公開フォルダを作って入れてみたんですが、どうでしょう
>か?
>初めてのことなのでちゃんと公開できてるか不安です(^^;)           
  
 まさしく、私の探していた記事です。ありがとうごさいました。(公開フォルダま
で作って下さって・・感激!)                        
 すぐ、読ませていただきました。 が、なぜか(PCの画面サイズのせい?)、文章
の終わりの部分が見切れてしまいました。  う〜んどうしよう・・・メールさせて
いただいてもいいですか?

トップに戻る
45628Re:うわ〜!Pal 04/6/23-14:07
記事番号45627へのコメント
> すぐ、読ませていただきました。 が、なぜか(PCの画面サイズのせい?)、文章
>の終わりの部分が見切れてしまいました。  う〜んどうしよう・・・メールさせて
>いただいてもいいですか?

うわ〜、恥ずかし! 今、もう一度フォルダにアクセスしてみたら下の方にカーソル
があるじゃにですか。(何やってんだ!>私。)  本当に失礼しました。(問題解決で
す)  メールしたのですが、エラーになりました。届いてないですよね。(これも、絶
対私のミスだ・・・)    色々すみません。

トップに戻る
45635Re:どなたか、ご存知のかたは・・・・Kurumi 04/6/23-19:44
記事番号45606へのコメント
かおるさま

私もコピーさせていただきました。