USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブン・オブ・ナインが…-nekoro(6/23-20:02)No.45636
 ┣Re:セブン・オブ・ナインが…-az(6/23-20:12)No.45637
 ┗Re:セブン・オブ・ナインが…-ズル(6/23-21:35)No.45641
  ┗Re:セブン・オブ・ナインが…-グレッグ(6/24-18:25)No.45664
   ┗Re:セブン・オブ・ナインが…-エース(6/25-10:03)No.45679


トップに戻る
45636セブン・オブ・ナインが…nekoro 04/6/23-20:02

セブン・オブ・ナイン役のジェリ・リン・ライアンさんが元夫の議員候補ジャッ
ク・ライアンさんとの離婚訴訟で揉めているようで、CNNにニュースが出てました。
夫に無理矢理SMクラブに連れていかれたことに腹を立てておられるようです。

チャコティみたいないい男は現実にはいない、ということか。


「スタートレック」女優、夫がセックスクラブ出演を強要と
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200406220017.html

トップに戻る
45637Re:セブン・オブ・ナインが…az 04/6/23-20:12
記事番号45636へのコメント
nekoroさんは No.45636「セブン・オブ・ナインが…」で書きました。
>セブン・オブ・ナイン役のジェリ・リン・ライアンさんが元夫の議員候補ジャッ
>ク・ライアンさんとの離婚訴訟で揉めているようで、CNNにニュースが出てまし
た。

現在、揉めてるんじゃなくて
ジャック氏の対立候補が離婚当時の記録の情報公開を求めたから、
今になって表沙汰になったんです。

ジェリさんは、息子のためにも出来る限りの沈黙を守っているようですし、
選挙が終わって、早くこの騒動が治まって欲しいと思います。

トップに戻る
45641Re:セブン・オブ・ナインが…ズル 04/6/23-21:35
記事番号45636へのコメント
nekoroさんは No.45636「セブン・オブ・ナインが…」で書きました。
>セブン・オブ・ナイン役のジェリ・リン・ライアンさんが元夫の議員候補ジャッ
>ク・ライアンさんとの離婚訴訟で揉めているようで、CNNにニュースが出てまし
た。

ジャック・ライアン・・・ T・クランシーですね。
もしジェリさんが離婚せず、ジャックさんが大統領になれば、ジェリさんはG・マ
クファーデンさんの役(レッドオクトーバー)を地で行くのか・・・と思ってしま
いました。

済みません、それだけです。

トップに戻る
45664Re:セブン・オブ・ナインが…グレッグ 04/6/24-18:25
記事番号45641へのコメント
>ジャック・ライアン・・・ T・クランシーですね。

そういや、トム・クランシー氏はかなり熱心なトレッキーだそうです。
彼の著書にスタートレックに関連する多くの部分がありましたからね。
例えば、フライトメイトプロっていうGPS装置のことを、まるで
スタートレックのトリコーダーのような装置って書いています。

トップに戻る
45679Re:セブン・オブ・ナインが…エース 04/6/25-10:03
記事番号45664へのコメント
>そういや、トム・クランシー氏はかなり熱心なトレッキーだそうです。

映画にもなった『パトリオット・ゲーム』(邦訳『愛国者のゲーム』)の中
に、「スコッティ、宇宙船に転送してくれ」という記述がありました。

イギリスに赴任したジャック・ライアンが退屈窮まる食事会を描写した後で
の、ライアンのコメントです。'Scotty,bem me up'というのは欧米でわりと
通じる慣用句(?)らしいですが、こんなところにもクランシーの嗜好が表
れていますね。