USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やっぱり保存用?スタトレ携帯ストラップ-リント(6/24-20:44)No.45667
 ┣フルタの景品・・・-柴田暇人会(6/24-21:42)No.45669
 ┗Re:やっぱり保存用?スタトレ携帯ストラップ-S.toal(6/27-15:21)No.45749


トップに戻る
45667やっぱり保存用?スタトレ携帯ストラップリント 04/6/24-20:44

フルタのスタトレフィギュア2のプレゼントで当たった携帯ストラップが
届きました。
くっついてたのはディファイアントでしたが、なんか重そうですね。
あと、ディファイアントが不意にちぎれて落ちてしまいそうで…。
使いたいけど、使えない…やっぱし保存用かな。

トップに戻る
45669フルタの景品・・・柴田暇人会 04/6/24-21:42
記事番号45667へのコメント
>フルタのスタトレフィギュア2のプレゼントで当たった携帯ストラップが
>届きました。

私は、もう懐かしくもあるフィギュア1の景品「ザバイブル」に当選し、今日
届きました。バーコード切り取ってすっかり忘れてて、先月まとめて送ったら
あたったようです。\10,000だって。買いあさったフィギュア代はもと取った
かな。(笑)

トップに戻る
45749Re:やっぱり保存用?スタトレ携帯ストラップS.toal 04/6/27-15:21
記事番号45667へのコメント
>フルタのスタトレフィギュア2のプレゼントで当たった携帯ストラップが
>届きました。
>くっついてたのはディファイアントでしたが、なんか重そうですね。
>あと、ディファイアントが不意にちぎれて落ちてしまいそうで…。
>使いたいけど、使えない…やっぱし保存用かな。

結構前にディファイアントが当たり、数日前にエンプラEも当たりました。
学校の鞄につけようと思ったのですが、赤いストラップは目立つので
泣く泣くディファイアントを分離してディファイアントだけつけました。
チェーンが細くて少し心配ですが、友人がSTの船だと気づいて
言ってくれたので嬉しく、もうしばらくつけていようかと考えています。