USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はやとちり・・-スネ夫さん(6/25-23:09)No.45706
 ┣Re:はやとちり・・-ヨコヤマ(6/26-19:59)No.45725
 ┃┗Re:はやとちり・・-くぼっちゃん(6/27-02:32)No.45743
 ┃ ┗Re:はやとちり・・-映画に出れないシスコ(6/27-07:31)No.45744
 ┃  ┗Re:はやとちり・・-くぼっちゃん(6/27-21:56)No.45762
 ┃   ┗Re:はやとちり・・-キノの木(6/28-00:33)No.45766
 ┗Re:はやとちり・・-i0(6/27-23:05)No.45765


トップに戻る
45706はやとちり・・スネ夫さん [携帯投稿]04/6/25-23:09

今日、本屋である模型雑誌を読んでいたところST関連のページがあったのですが・・・そこにデザイナーらしき人がコンスティテューション級を今風にした感じの設計図を持った写真があって、思わず「ま・まさか以前話題になった次期のST映画ィ」とかオオバカな妄想に浸ってしまいました・・実は没になったNXー01という事だったんですが・・私もかなり重症ですね・・。

トップに戻る
45725Re:はやとちり・・ヨコヤマ 04/6/26-19:59
記事番号45706へのコメント
>今日、本屋である模型雑誌を読んでいたところST関連のページがあったのですが・・・
 いや、その雑誌がなんなのか書いてもらえないと、ヒジョーになんというか、隔靴掻痒という感じでイライラするんですが……。
 探すの大変じゃないですか。まあ、STのページがあるような模型雑誌はMGか電撃辺りと限定されますが。
 差支えがあるコトとも思えないので、それくらいの情報は出してもらえませんかね?


 ところで、なんで発言画面がこんなに横に長いの?

トップに戻る
45743Re:はやとちり・・くぼっちゃん 04/6/27-02:32
記事番号45725へのコメント
確かモデルグラフィックスだったと思いますよ。デザイン画を持っているのはジョン・イーブスでした。

トップに戻る
45744Re:はやとちり・・映画に出れないシスコ 04/6/27-07:31
記事番号45743へのコメント
>確かモデルグラフィックスだったと思いますよ。デザイン画を持っているのはジョン・イーブスでした。

電撃HOBBY MAGAZINE8月号では?P224に載ってます。
他にも米国ガレージキットなど載っており、普段買わないのにおもわず買ってしまいました。ロミュラ
ン・バード・オブ・プレイがあんなデザインだったとは。

トップに戻る
45762Re:はやとちり・・くぼっちゃん 04/6/27-21:56
記事番号45744へのコメント
>
>電撃HOBBY MAGAZINE8月号では?P224に載ってます。

でしたね!大変失礼しました。

トップに戻る
45766Re:はやとちり・・キノの木 [携帯投稿]04/6/28-00:33
記事番号45762へのコメント
そういえばバンダイのNX-01の説明書にそんな感じの船が出てましたよ。

トップに戻る
45765Re:はやとちり・・i0 04/6/27-23:05
記事番号45706へのコメント
私はVisual Studio theSpoke PremiumをVisual Studio theSpock Premiumだと一瞬思った…全然関係ないって(笑)