USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)-phoenix(6/26-00:31)No.45710
 ┣Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)-ふぁんとれ(6/26-09:28)No.45718
 ┣Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)-データ13世(6/26-23:09)No.45735
 ┗Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)-ぼこぼこ(6/26-23:45)No.45739


トップに戻る
45710スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)phoenix 04/6/26-00:31

堺三保氏のblog
http://sampo.blogtribe.org/
の6月24日分に、スタトレのことがふれられていました。

取り急ぎご報告まで。

トップに戻る
45718Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)ふぁんとれ 04/6/26-09:28
記事番号45710へのコメント
phoenixさんは No.45710「スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)」で書
きました。
>堺三保氏のblog
>http://sampo.blogtribe.org/
>の6月24日分に、スタトレのことがふれられていました。
>
>取り急ぎご報告まで。

 日本にはあまり伝わってきませんが、ハリウッド系SF映画でも脚本が書かれて
撮影開始されたのに脚本が全面描き直しになったので撮影中止!キャスティングも
変更!ってことはよくありますから、今の段階ではまだどうなるかわからないんで
しょうね。 情報を流した人の意図や思惑がどのへんにあるのかもわからないし
(公表することで単なる噂を既成事実化して事態を自分の都合のよいほうへミスリ
ードしようとしているのかも?)今の段階で右往左往するのは良くないかもしれま
せんね。

 映画TMPでもずいぶん紆余曲折があったし、VOYなどでも撮影開始直後に艦
長の俳優さんが降板してしまったりと・・・。日本のゲームや映画でもそうです
が、土壇場で180度!ってことはよくあるんでしょうね。

 我々としては静観するほかないですが、どうなるにせよ楽しめる作品になれば結
果オーライ?(^^;

トップに戻る
45735Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)データ13世 04/6/26-23:09
記事番号45710へのコメント
私はivisitと言うビデオチャットでミシガンの友と話してますが、今彼から
来年新しいstar trekが作られるとニュースで聴いたみたいです。これが
enterprise新シーズンのことを言ってるのか定かではないですが また
情報が有れば報告します

トップに戻る
45739Re:スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)ぼこぼこ 04/6/26-23:45
記事番号45710へのコメント
phoenixさんは No.45710「スタトレ激動の予感?(堺三保氏のblogより)」
で書きました。

ヤッパリね・・・ と思ってしまいました。
もしも本当なら、悪い予感が的中!!って感じです。