USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ラップでスタトレ-Prog(6/26-01:08)No.45712
 ┗Re:ラップでスタトレ-ほいほい(6/26-02:09)No.45714
  ┗ボーンズはどこ?-ak(6/26-18:33)No.45722
   ┗Re:ボーンズはどこ?-JUMBO MAX(6/26-19:58)No.45724
    ┗Re:ボーンズはどこ?-ak(6/26-21:57)No.45732


トップに戻る
45712ラップでスタトレProg 04/6/26-01:08

かなり以前に「ロックでスタトレ」のタイトルで投稿した者です。
ネットにこのようなビデオクリップがありました。(結構有名ミュージシャ
ン)
http://www.beastieboys.com/video.php
左側のNew Video「Check It Out」をごらん下さい。いきなりの登場、そして
中程で出て来るあの格闘は....!
実は先日近所のツタヤへ行ったとき、大画面TVでこの格闘シーンが流れて
て、
思わず立ちすくんで見てしまいました。(私1人だけでしたが・・・笑)

トップに戻る
45714Re:ラップでスタトレほいほい 04/6/26-02:09
記事番号45712へのコメント
>中程で出て来るあの格闘は....!

ウロおぼえですが、あの槍はポンファーの決闘でしたっけ?TOSの
エピで見たような気が・・・、それ以外では思い出せない

トップに戻る
45722ボーンズはどこ?ak 04/6/26-18:33
記事番号45714へのコメント
ボーンズ本人出演だそうですが、いまだにどこにでてるのか分からない…
フェイザー撃つところでしょうか?としたら元のエピはすぐわかりそうですね

トップに戻る
45724Re:ボーンズはどこ?JUMBO MAX 04/6/26-19:58
記事番号45722へのコメント
akさんは No.45722「ボーンズはどこ?」で書きました。
>ボーンズ本人出演だそうですが、いまだにどこにでてるのか分からない…

最後に出てくるエンドロールを見てみると、

ボーンズ・マッコイ: ディフォレスト・ケリー
キャプテン・カーク: ウイリアム・シャトナー
スポック     : レナード・ニモイ

と読めるんですが、アルファベットが読みづらかったんで
もしかしたら1文字変えて「遊んで」るのかもしれません。

akさんの「ボーンズ出演情報」も、このことかもしれませんね。

トップに戻る
45732Re:ボーンズはどこ?ak 04/6/26-21:57
記事番号45724へのコメント
JUMBO MAXさんは No.45724「Re:ボーンズはどこ?」で書きました。
>最後に出てくるエンドロールを見てみると、
>
>ボーンズ・マッコイ: ディフォレスト・ケリー
>キャプテン・カーク: ウイリアム・シャトナー
>スポック     : レナード・ニモイ
>

 そうなんですか、ネットで見れるやつしか見れてないもんで、気づきませんでし
た。
 で、本人出演のほうですが、マジです。ここhttp://www.v-
music.ch/heavy/vip_i/の下の方とか、海外のサイトとかによると
 二人とも故人の映像を合成してるみたいです。ローン・グリーンのほうはアップ画
面がでてきたんじゃないかと思いますが、ボーンズは確認できませんでした。
 三人クレジットがあるとすると、最初の転送シーンがそうなのかなあ?