USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)-マトン(6/26-21:29)No.45728
 ┗Re:エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)-ボロ・ドクター(6/27-18:09)No.45753
  ┗Re:エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)-マトン(6/28-18:06)No.45783


トップに戻る
45728エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)マトン 04/6/26-21:29

フルタのエンプラC、二つあるんですが......
ギャレット艦長何を脅威と感じたのか、円盤部を分離しようとしてます。
なんか、あの円盤と船体接合部のところがプラプラになってます。
皆さんもそんな感じになってますか?
それとも私だけ運が悪かったのか....?

トップに戻る
45753Re:エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)ボロ・ドクター E-mail 04/6/27-18:09
記事番号45728へのコメント
マトンさんは No.45728「エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)」で書きま
した。
>それとも私だけ運が悪かったのか....?

いや〜なってないっすね〜
マトンさんのC型はロミュランにやられた後だったんじゃないですか?(笑)
僕のボイジャーなんか、どんなに強くくっつけてもちょっとした振動でバラッ
バラになっちゃいます。構造維持フィールドがダウンしてますかね?

トップに戻る
45783Re:エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)マトン 04/6/28-18:06
記事番号45753へのコメント
ボロ・ドクターさんは No.45753「Re:エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)」で
書きました。
>マトンさんは No.45728「エンタープライズC円盤部分離...(-_-;)」で書きま
>した。
>>それとも私だけ運が悪かったのか....?
>
>マトンさんのC型はロミュランにやられた後だったんじゃないですか?(笑)

あははははは!! なぁーるほど!! けどウォーバード無いんだけどなあ。
でも逆に、

>僕のボイジャーなんか、どんなに強くくっつけてもちょっとした振動でバラッ
>バラになっちゃいます。構造維持フィールドがダウンしてますかね?

私のボイジャーはフィギュアの中でもかなり頑丈ですなあ。
やっぱり当たり外れがあんのだろうか....?