USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・-エディングトン中尉(6/27-17:16)No.45750
 ┣Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・-ティルク(6/27-17:29)No.45752
 ┗Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・-きむのすけ(6/28-18:11)No.45784
  ┗Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・-マトン(6/28-18:29)No.45787
   ┗Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・-きむのすけ(6/28-19:54)No.45790


トップに戻る
45750セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・エディングトン中尉 04/6/27-17:16

いや〜、ここに書き込みがあったので、早速ビックピーカン有楽町店に
行ってきました。

入り口のセブンを見て感動。(うう〜〜、色々な意味ででかい!)
一通り写真を撮ったので、地下2階のDVD売り場へポイントを使って
VGRのDVDを買いに。
買っている時に気が付いたのですが、ポスターに小さな張り紙が。
「ご購入の方から抽選で3名様に、このフィギアが当たる」って!
もちろん、申し込みますよ私は。

でも・・・・・・・、当たったら何処に飾ろうか・・・・、いや、飾れ
るのか?
これが一番の問題ですね。

トップに戻る
45752Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・ティルク 04/6/27-17:29
記事番号45750へのコメント
>買っている時に気が付いたのですが、ポスターに小さな張り紙が。
>「ご購入の方から抽選で3名様に、このフィギアが当たる」って!
>もちろん、申し込みますよ私は。
>
>でも・・・・・・・、当たったら何処に飾ろうか・・・・、いや、飾れ
>るのか?
>これが一番の問題ですね。

ほ・・・・欲しい!
だが・・・

トップに戻る
45784Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・きむのすけ 04/6/28-18:11
記事番号45750へのコメント
チャコティのだったら番人代わりに玄関に置くけどね・・・。

トップに戻る
45787Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・マトン 04/6/28-18:29
記事番号45784へのコメント
きむのすけさんは No.45784「Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・」で
書きました。
>チャコティのだったら番人代わりに玄関に置くけどね
ならば私はドローンがいいな。ロキュータスとセブン。

トップに戻る
45790Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・きむのすけ 04/6/28-19:54
記事番号45787へのコメント
マトンさんは No.45787「Re:セブンの等身大フィギアがもらえる・・・・」で書き
ました。
>ならば私はドローンがいいな。ロキュータスとセブン。
いっそフェレンギを玄関に置いて入場料を取ろうか。