USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アニメのスパイダーマンって・・・-ボロ・ドクター(6/27-19:13)No.45759
 ┣Re:アニメのスパイダーマンって・・・(6/27-20:04)No.45760
 ┣Re:アニメのスパイダーマンって・・・-クオッキ(6/27-21:18)No.45761
 ┣Re:アニメのスパイダーマンって・・・-まなぶ准尉(6/27-21:57)No.45763
 ┣Re:アニメのスパイダーマンって・・・-tricle(6/28-10:09)No.45770
 ┣Re:アニメのスパイダーマンって・・・-キム提督(6/28-11:56)No.45774
 ┗Re:アニメのスパイダーマンって・・・-グッディトゥダィ(6/28-14:20)No.45776


トップに戻る
45759アニメのスパイダーマンって・・・ボロ・ドクター E-mail 04/6/27-19:13

FBS(福岡放送)のENTがシーズン終わって中断になりました。(泣)
始まったのがスパイダーマン、しかもアニメって・・・
これがスタトレよりも視聴率良くって、ENTの続きがなかったら・・・
と、思うと不安で夜も眠れません。CSって、入ったら幸せになれますか?

トップに戻る
45760Re:アニメのスパイダーマンって・・・β 04/6/27-20:04
記事番号45759へのコメント
ボロ・ドクターさんは No.45759「アニメのスパイダーマンって・・・」で書きま
した。
>と、思うと不安で夜も眠れません。CSって、入ったら幸せになれますか?

私は幸せです(^^)

トップに戻る
45761Re:アニメのスパイダーマンって・・・クオッキ 04/6/27-21:18
記事番号45759へのコメント
ボロ・ドクターさんは No.45759「アニメのスパイダーマンって・・・」で書きま
した。
>と、思うと不安で夜も眠れません。CSって、入ったら幸せになれますか?

私も幸せです(^^)

トップに戻る
45763Re:アニメのスパイダーマンって・・・まなぶ准尉 04/6/27-21:57
記事番号45759へのコメント
ボロ・ドクターさんは No.45759「アニメのスパイダーマンって・・・」で書
きました。
>CSって、入ったら幸せになれますか?

私もCSにはいって幸せです。月〜金見れるヴォイジャーと
月々の支払いが安い事でお財布も幸せです

唯一つ幸せでないのは、大荒れの天気の際、受信できない時があり
そういう時に限ってシーズン分かれ目の後編をやってたり
スペシャルゲストの回だったりします

トップに戻る
45770Re:アニメのスパイダーマンって・・・tricle E-mail 04/6/28-10:09
記事番号45759へのコメント
マイケル・ドーンやキース・キャラダインが声をやっているエピソードがい
くつかあるのがスタートレックファンとしては要チェックですね。

トップに戻る
45774Re:アニメのスパイダーマンって・・・キム提督 04/6/28-11:56
記事番号45759へのコメント
>CSって、入ったら幸せになれますか?

幸せになれると思いますよ。
私も先週入ったばっかりなんですが、すでに幸せな毎日を送っています。
月〜金はVOY(CS)、水はENT(CS)、土はVOY(京都テレビ)、日はDVDと
連日スタトレ三昧です。

スーパーチャンネル以外にもAXNやFOXなどもあるので前から見たかった
バビロン5やアンドロメダ、その他の海外ドラマも見ることができて最高
です。

トップに戻る
45776Re:アニメのスパイダーマンって・・・グッディトゥダィ 04/6/28-14:20
記事番号45759へのコメント
ボロ・ドクターさんは No.45759「アニメのスパイダーマンって・・・」で書
きました。
>FBS(福岡放送)のENTがシーズン終わって中断になりました。(泣)
>始まったのがスパイダーマン、しかもアニメって・・・
>これがスタトレよりも視聴率良くって、ENTの続きがなかったら・・・
>と、思うと不安で夜も眠れません。CSって、入ったら幸せになれますか?
ほぼ確実にしゃ〜わせになれます。
しょっちゅう第一話から放送してくれるので、画質にさえこだわらなけれ
ば、全話録画してDVD−BOX買う必要は無いですし

週に2〜4回は再放送してくれるので、録画派には有り難いですね。
難点はアンテナ受信だと大雨の日に全く写らない事ですが、
年に数回程度ですし、まあ再放送されますので、あまり深刻な問題では無い
かと思います。(ただちゃんと録画されてるかチェックしないといけないけ
ど)

後、アンテナの場合、取り付けは業者に頼んだ方が無難かと
私の場合、一日中汗だくになりながら、調整しました。
汗代と思えば安いもんです・・・