USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TOYOTAレンタリースCM-エース(6/30-00:06)No.45813
 ┣Re:TOYOTAレンタリースCM-JJ(6/30-08:20)No.45816
 ┃┗Re:TOYOTAレンタリースCM-森小路(6/30-21:38)No.45820
 ┃ ┗Re:TOYOTAレンタリースCM-コバヤシ丸。(7/1-08:49)No.45823
 ┣Re:TOYOTAレンタリースCM-名称不明(7/1-20:11)No.45827
 ┗Re:TOYOTAレンタリースCM-kouchan2520(7/4-09:58)No.45874


トップに戻る
45813TOYOTAレンタリースCMエース 04/6/30-00:06

TOYOTAレンタリースのCMにスポック艦長が!

TOYOTAレンタリースのCMで草なぎ剛さんがエイリアンの艦長をやっていまし
た。あの坊ちゃん刈りにとんがり耳は、まさにヴァルカン人です。

ヴァルカン人とアンドリア人は日本人のエイリアン像として定着しつつある
ようです(笑)

トップに戻る
45816Re:TOYOTAレンタリースCMJJ 04/6/30-08:20
記事番号45813へのコメント
>TOYOTAレンタリースのCMで草なぎ剛さんがエイリアンの艦長をやっていまし
>た。あの坊ちゃん刈りにとんがり耳は、まさにヴァルカン人です。

私も見ました。でも感情たっぷりなので、いやあれはヴァルカン人ではなく昔
の(額がでこぼこしていない)ロミュラン人と思い直すことにしました。(ど
ーでもいいことですが)

トップに戻る
45820Re:TOYOTAレンタリースCM森小路 04/6/30-21:38
記事番号45816へのコメント
>私も見ました。でも感情たっぷりなので、いやあれはヴァルカン人ではなく昔
>の(額がでこぼこしていない)ロミュラン人と思い直すことにしました。(ど
>ーでもいいことですが)

以前、この掲示板で「草なぎさんがカーデシア人に見える」というスレが
ありませんでしたっけ?
だから、あれはヴァルカン人に化けたカーデシア人なのです(笑)。

トップに戻る
45823Re:TOYOTAレンタリースCMコバヤシ丸。 04/7/1-08:49
記事番号45820へのコメント
>以前、この掲示板で「草なぎさんがカーデシア人に見える」というスレが
>ありませんでしたっけ?
>だから、あれはヴァルカン人に化けたカーデシア人なのです(笑)。

あはは。
以前あたしはこの掲示板で「Tokioの城島クンがバルカン人に見える」
と言いました。そう見える時が確かにあるんです。間違いない。

トップに戻る
45827Re:TOYOTAレンタリースCM名称不明 04/7/1-20:11
記事番号45813へのコメント
>TOYOTAレンタリースのCMで草なぎ剛さんがエイリアンの艦長をやっていまし
>た。あの坊ちゃん刈りにとんがり耳は、まさにヴァルカン人です。

ところで、ひとりカエルみたいのがいるんですけど・・・・・・・・・あれはST
と関係無いですね・・・・・・・・・・多分。

トップに戻る
45874Re:TOYOTAレンタリースCMkouchan2520 04/7/4-09:58
記事番号45813へのコメント
>ヴァルカン人とアンドリア人は日本人のエイリアン像として定着しつつある
>ようです(笑)

アンドリア人は、ららら無人くんのCMの、セインのメイクですね。
放映時はよくわからなかったのですが、TOS見ていた方は苦笑していたのでしょう
か?
再放映か新シリ−ズしてくれないかな?お〜い、無人くん…。