USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ARMADA2 Trojan Horse 攻略法は?-Lt.Cmdr.J(7/5-22:40)No.45916
 ┗Re:ARMADA2 Trojan Horse 攻略法は?-とり(7/5-23:03)No.45917


トップに戻る
45916ARMADA2 Trojan Horse 攻略法は?Lt.Cmdr.J 04/7/5-22:40

みなさん、こんばんは。Lt.Cmdr.Jです。
いまさらながら ARMADA2 にはまっております。
SINGLE PLAY でクリンゴンキャンペーンまで来たのですが、
Trojan Horse がクリアできません。
ウォーリアーの数が少ないので、惑星のコロナイズと基地の増設をやってる
うちに、カーデシア艦がわらわらと現れてあとはやられっぱなしになってし
まいます。
攻略法をご存じの方、ぜひともご教示ください。

トップに戻る
45917Re:ARMADA2 Trojan Horse 攻略法は?とり 04/7/5-23:03
記事番号45916へのコメント
>攻略法をご存じの方、ぜひともご教示ください。

あまり楽しいやり方じゃないとは思うんですけど、
砲台をとりあえず作りまくるというのが、いいんじゃないですか?
A2は高級砲台なら、しょぼしょぼの長距離とリーチはほとんど同じだし・・・。
人がたまったら、船の量産に移ると・・・。

対戦だと、敵が大型艦を量産した時点で負けてしまう作戦なんですけど、
対COMのばあいは、少数の艦隊でくるから、有効かと思いますよ。